愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

血管肉腫

るるの病理結果が出ました。

やはり血管肉腫でした。

予後が非常に悪い病気です。

今日診察に行ったら結果が来ていて教えてもらいました。

データとして確率している抗がん剤をするか、サリドマイドという薬・・・これは適用外ではあるが、骨髄への侵食を抑制するものを使うか。

結局やるなら早いほうがいい、と言われてすぐに今日から開始しました。

血管肉腫_e0191034_01571875.jpg
朝から冷たい雨が降っていました。

なんだかるるのために天が泣いているようです。

るるは、また入院?て顔をしていいますね。

血管肉腫_e0191034_01583709.jpg
昨日と違って寒いね

血管肉腫_e0191034_02021632.jpg
朝の受付は2番目でした。

血管肉腫_e0191034_02052774.jpg
血管肉腫_e0191034_02055003.jpg
室内は暖かいね

血管肉腫_e0191034_02092893.jpg
血管肉腫_e0191034_02094858.jpg
今日は先生と相談して、抗がん剤をはじめることにしました。

夕方お迎えということになりました。

検査して数値を見てから血管に入れていきます。

血管肉腫_e0191034_02102431.jpg
雨でもお散歩のミカ

血管肉腫_e0191034_02132883.jpg
ミカは水たまりもジャブジャブ入って行きます。

血管肉腫_e0191034_02150793.jpg
血管肉腫_e0191034_02152524.jpg
ミカを連れてお迎えです。

血管肉腫_e0191034_02161285.jpg
まだ人はいっぱいです。

血管肉腫_e0191034_02182122.jpg
るるが戻ってきました。

血管肉腫_e0191034_02185796.jpg
るるは抱っこスリングの臭いを嗅いでますね。

血管肉腫_e0191034_02194126.jpg
るるは元気!

血管肉腫_e0191034_02222573.jpg
血管肉腫_e0191034_02234306.jpg
血管肉腫_e0191034_02260455.jpg
るる

できるだけ

生きてね!

by aiaiaiwan3838 | 2019-03-04 02:26