愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

本日休業!

昨日はお散歩のあとトリミングに行ってきました。

そして、今日はワクチン接種に行くつもりだったのですが・・・・

朝から雨・・・・そしてるるの消耗が激しく

午前中のみの診療なのに、午前中はまだまだ夢の中のふたり

そこで、無理せず明日に延期することとしました。

食欲もあまりなく、結局鶏肉のスープ煮という缶詰だけ口にしました。

今日はミカのほうが食欲がないようで・・・

朝ごはんはるるのほうがセレクトプロテイン缶も食べたのに

ミカはしっかり残してました。

本日休業!_e0191034_21174436.jpg
昨日のお散歩です。

風が強かったですね。

本日休業!_e0191034_21183190.jpg
本日休業!_e0191034_21184552.jpg
本日休業!_e0191034_21185817.jpg
本日休業!_e0191034_21191409.jpg
本日休業!_e0191034_21193538.jpg
チャロくんは放し飼い状態だったので、るるのく~んの声に飛び出してきて、わんわんと吠えてきました。

応戦するふたりを引っ張っているところです。

本日休業!_e0191034_21203973.jpg
気温は20度を超えてますね。

本日休業!_e0191034_21213690.jpg
本日休業!_e0191034_21215110.jpg
このあと車でトリマーさんのところへ。

本日休業!_e0191034_21223632.jpg
お迎えの車の中です。

本日休業!_e0191034_21231025.jpg
本日休業!_e0191034_21232689.jpg
本日休業!_e0191034_21234506.jpg
るるはトリミング後、いつもおやつを欲しがります。

本日休業!_e0191034_21242650.jpg
本日休業!_e0191034_21245188.jpg
本日休業!_e0191034_21250844.jpg
パクっと咥えるミカ

本日休業!_e0191034_21255423.jpg
るるも口の中に入れたおやつをむしゃむしゃしてます。

本日休業!_e0191034_21265896.jpg
私の横で仲良くまるくなっているふたりです。

本日休業!_e0191034_21274984.jpg
ズームで撮ったるる。

私のベッドで丸くなってます。

本日休業!_e0191034_21283417.jpg
本日休業!_e0191034_21284858.jpg
ずっとこんな感じの今日です。

by aiaiaiwan3838 | 2018-04-15 21:29