愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

昨日のこと

さて、7月1日のことからいきますか.


昨日のこと_e0191034_14410274.jpg
蒸し暑いですね。

でもふたりはお散歩は大好きです。

昨日のこと_e0191034_14415407.jpg
お散歩しながら、今日はこのあとどうしようかな、と考えるのですが。

昨日はバッグが重くて腰がつらかったので、新しいのに必要なものだけ入れ替えて持ってきました。

すごく軽く感じました。

昨日のこと_e0191034_14440934.jpg
昨日のこと_e0191034_14443186.jpg
実は朝、るるは嘔吐を一回しています。

いつもの黄色い液体。

で、このお散歩の時にも2回続けて吐きました。

この日は主治医がいない日で、夜も続くようなら獣医さんへ行こうと思いました。

これまでも嘔吐はありましたが、吐き気止めの処方で様子見でした。

でも結局このあとは普通にもどり、食事ももとのように食べられました。

ちなみに朝は食べなかったです。

昨日のこと_e0191034_14482993.jpg
るるが元気になるのは他のわんこに会った時や鳴き声を聞いて自分も反応する時。

昨日のこと_e0191034_14494403.jpg
ミカはいつも元気だね。

昨日のこと_e0191034_14503710.jpg
チャロくんにわんわん言って満足しているるる。

昨日のこと_e0191034_14515728.jpg
こうやって呼び掛けてます。

チャロくんが応戦するとますます声が大きくなるのですぐに離します。

チャロくんは大きいので声もすごいです。

昨日のこと_e0191034_14542271.jpg
昨日のこと_e0191034_14545462.jpg
同じ位置にふたり並んでもらうのもちょっと工夫がいります。

昨日のこと_e0191034_14560819.jpg
昨日のこと_e0191034_14564132.jpg
さて。このあと実は野良猫ちゃんのために家の前に猫ハウスを置いてあげているお宅の通るのですが、そこの方とお話しできました。

その内容がすごいので、あとで改めて書いておきます。

とりあえず先に行きます。

40分くらい立ち話になってふたりを待たせてしまったので

このあとペットショップへドライブ。

昨日のこと_e0191034_14591626.jpg
ジャッピーちゃんはいなかった

昨日のこと_e0191034_15010663.jpg
昨日のこと_e0191034_15013162.jpg
昨日のこと_e0191034_15020074.jpg
昨日のこと_e0191034_15022436.jpg
ここに来るとノエくんを思い出すね

ノエくんもおやつの袋をくんくんしていたね

昨日のこと_e0191034_15033035.jpg
昨日のこと_e0191034_15041775.jpg
ふたりともおやつの試食は欠かさない



by aiaiaiwan3838 | 2017-07-02 15:04