愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

ミカは下痢、るるは嘔吐

数日前、ミカが下痢で獣医さんに行きました。

薬を処方してもらって治ったと思ったら、また一昨日の夜に下痢、そして血液をたらり・・

昨日はるるが散歩中に突然葉っぱを口にした直後に嘔吐・・

今日はまた獣医さんへ行ってきました。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_00555276.jpg
あいにくの雨でした。

小雨なのにそうとう濡れました。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_00564851.jpg
こんな天気なのに、第二駐車場は結構車が停まってました。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_00581290.jpg
一応レインコートですが、やっぱり顔も手足も濡れたね・・

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_00591464.jpg
雨でもなく、体調がよかったら今日は山中湖のドッグランに行こうかな、と思ってました。

来週行こうね!

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01004798.jpg
二階の待合室はあまり混んでなかった。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01014937.jpg
でも他のわんこの鳴き声に反応します。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01024840.jpg
ミカはそうでもないんだけど

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01034955.jpg
るるの左目の上瞼が炎症を起こしているのがわかったので、また目薬追加でした。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01051060.jpg
ミカは整腸剤が出ました。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01060449.jpg
お会計待ちです。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01064881.jpg
これはまだ二階です。可愛いね。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01080260.jpg
るるは散歩中によく、かわいいわね、と声をかけられます!

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01091855.jpg
ミカもね。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01100606.jpg
ミカは早く帰りたくてしょうがないようです。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01110089.jpg
帰り道、駐車場に行く前にもちょっとお散歩。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01120680.jpg
ちょっとズームで撮りました。

ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01132177.jpg
ミカは下痢、るるは嘔吐_e0191034_01135774.jpg
とにかくまだ小雨が降っているので車に乗ってからスーパーで買い物しておしまい。

by aiaiaiwan3838 | 2017-05-27 01:15