愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

酷暑と腰痛

7月3日(日)はなんと36度!

外に出るのが危険、という予報だった。

で、家で静養させました。

そして次の日の月曜日、私の腰痛が酷かった。

寝ていても痛い。ちょっと身動きしても痛い。

ましてやふたりを抱えて外に出ることは無理だった・・・

初めての2日連続の家で待機・・・

ごめんね、るる、ミカ

昨日、るるは嘔吐をしてた。

黄色い泡のようなねっとりした液体・・・

吐くって本当に苦しいね

私も経験してるからわかる

でも昨日は涼しかったから行ったよ!

酷暑と腰痛_e0191034_12555097.jpg


昨日はお散歩のあと、ふたりの要望で車に乗っていつものショップへ

大型カートにいます

昨日は小雨が降ってたので、ふたりとも頭と足が濡れてしまってました

いつもよりミカも大人しく乗ってます

酷暑と腰痛_e0191034_12593014.jpg


ふたりが同じ位置で座ってるって珍しい

酷暑と腰痛_e0191034_130484.jpg


小雨なんですが、最初はそうでもなかった

でもしばらくするとしっとりと濡れてきちゃいます

酷暑と腰痛_e0191034_1355185.jpg


いつもお顔を撮りたくて、名前を呼ぶのですが

初めは匂い嗅ぎで夢中で、なかなか見てくれません

それでもなんとか撮れるチャンスを狙ってます

でも雨なので、レンズが濡れてしまいます

酷暑と腰痛_e0191034_1391563.jpg


酷暑と腰痛_e0191034_13104746.jpg


酷暑と腰痛_e0191034_13115372.jpg


酷暑と腰痛_e0191034_13124622.jpg


酷暑と腰痛_e0191034_13133273.jpg


酷暑と腰痛_e0191034_1315424.jpg


道路が濡れてる

ふたりとも頭を何度も振ってた

足も途中で何度も気にして舐めてるし、お耳も濡れてしまっているし

酷暑と腰痛_e0191034_13205514.jpg


チャロくんのところにまっしぐら

でも

酷暑と腰痛_e0191034_13215450.jpg


ちょうどチャロくんもお散歩中で不在でした

酷暑と腰痛_e0191034_13232622.jpg


ちょっと寂しそう

酷暑と腰痛_e0191034_13244211.jpg


酷暑と腰痛_e0191034_13253099.jpg


酷暑と腰痛_e0191034_13262838.jpg

by aiaiaiwan3838 | 2016-07-06 13:26