愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

今日って雨予報だった?

夕方お散歩に出たら・・・なんかぽつぽつしてきました。

傘をさしている人もいました。

今日って雨予報だった?_e0191034_22365042.jpg


今日はどうしてかピントが合わない。

カメラのシャッターのタイミングがおかしい・・・

今日って雨予報だった?_e0191034_22384863.jpg


突然フラッシュがたかれたり・・・・いつもは発光禁止になってるのに。

今日って雨予報だった?_e0191034_22424299.jpg


小雨は止むことなく・・

結局最後まで降ってました。

今日って雨予報だった?_e0191034_22455922.jpg


今日って雨予報だった?_e0191034_22501299.jpg



さて、また過去の記事からです

今日って雨予報だった?_e0191034_2256228.jpg


これ、2010年6月6日のノエくん

このつなぎの服、後ろ脚にひっかかってしまってます。

今日って雨予報だった?_e0191034_23168.jpg


るるです。


家に帰ってから、ミカはやっぱり唸りながら右後ろ足を噛んでいました。

やっぱり獣医さんに行ってこよう。
by aiaiaiwan3838 | 2016-06-06 23:04