愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

風が強かった

昨日の暑さに懲りて

今日は夕方からゆっくりお散歩に出発

ふたりもクール素材の服を着て、私は半そでに上着

でも、なんと風が強くて涼しいくらい

風が強かった_e0191034_20174611.jpg


お耳の毛がなびいてますね

風が強かった_e0191034_20195334.jpg


ミカの毛も

風が強かった_e0191034_2021248.jpg


いつものコースだったけど、こうして後ろが気になるのは、ベビーカーがガラガラやってくるためです

風が強かった_e0191034_2022407.jpg


めずらしくこっちを見てくれたるる

風が強かった_e0191034_20235159.jpg


ミカはいつも私を見てくれてますよ

さて一通り歩いてからさらに反対方向もまわって、これでおしまいかな、とおもったら・・・

なんと家の前でミカが駐車場に行こうとするので・・・・

しかたなく車を出したら

我が家は集合住宅のためタワーパーキングなのですが

ドアが開いてもミカは尻込みして固まってしまいます

これ、いつものこと

るるはしっぽフリフリ嬉しそうに助手席へ

その間ずっと固まっているミカ

結局私が抱っこで乗せます

これいっつもなんです

まあ、もう時間が遅かったので、近所のスーパーまで行って駐車場で待機

買い物してからさっさと戻ってきました


さて、書き忘れましたが

昨日、5月7日は、こげんたちゃんの命日だそうです

みなさんは知っていますか?

子猫を残虐なやり方で殺すところを2チャンネルで公開した男 松原潤

逮捕されたけど、執行猶予だった

虐待は今も止まらない

あらゆるところで、いろいろな人が最も弱い立場の動物たちを虐待している

みなさん、これ、忘れてはいけないことじゃありませんか?

自分の愛犬愛猫だけが幸せ、じゃだめなんですよね

つい忘れがちですが・・・
by aiaiaiwan3838 | 2016-05-08 20:33