愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

体調がおかしくて

今日は、激しい腹痛のあと大量に吐いてしまいました。

昨夜は散歩中にテイクアウトした野菜天丼を食べました。

今朝はチーズ、エネルギーゼリー、トマト、あとはハーベストという昔からのクッキー

そのあとベッドで寝ていて気が付いたら猛烈な腹痛

トイレにいったら吐き気が出てきて、何度も吐いてしまった。

前回も同じように吐いたことがあって、まんがいちのためにビニール袋を置いておいたので、それに全部吐い

た。ほとんどが黄色い液体だけど、少し固形のままのものが入っていた。 どうしたのかな・・・・


昨日の天丼の油が良くなかったのかな、それとも今朝のチーズ?トマト?クッキー?

どっちにしても消化能力が落ちてるんだな・・・・

で、吐いた後はずっと寝ていた。

以前、膵炎になった時は禁飲食で点滴されたから、水大丈夫かな、と思ったけど、結局夜はおにぎりなどを食

べて、ポカリスエットを飲んだ。

体調がおかしくて_e0191034_0532235.jpg


さて昨日のお散歩です。風が強くてちょっと寒かった。

体調がおかしくて_e0191034_0563888.jpg


るるはなかなかカメラ目線してくれない・・

体調がおかしくて_e0191034_0595320.jpg


舌が出ているところが可愛い!

体調がおかしくて_e0191034_1116100.jpg


ミカは私が呼ぶと振り向いてくれる!

体調がおかしくて_e0191034_14545.jpg


ミカはとっても甘えん坊で、いつも私にくっついてます。

今も私の足の間に潜り込んで寝てます。
by aiaiaiwan3838 | 2016-05-01 01:05