愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

バカンス旅行その2

さて、今回はスマイルドッグのトラママさんと待ち合わせて、原村のトナカイさんのところを訪問してきました。

保護中のトイプードルのバロンくんと一緒にお散歩しました。

バカンス旅行その2_e0191034_21302188.jpg


前を行くトラママさんとトナカイさん

そして、バロンくん

バカンス旅行その2_e0191034_21321120.jpg


ぼくバロンです

バカンス旅行その2_e0191034_21346100.jpg


るるもミカエルも一緒に歩きます

バカンス旅行その2_e0191034_21354333.jpg


バロンくんはとても上手に歩きます

バカンス旅行その2_e0191034_21382185.jpg


一応このふたりもちゃんと歩きます

バカンス旅行その2_e0191034_21402183.jpg


るるはバロンくんに興味があるみたい

バカンス旅行その2_e0191034_2142324.jpg


バロンくんのあとを追います

バカンス旅行その2_e0191034_21453790.jpg


途中、ロッキーくんのおうちに寄りました

いいな~緑がいっぱいで

バカンス旅行その2_e0191034_21483345.jpg


お庭がこんなに広くて・・・・

バカンス旅行その2_e0191034_21493889.jpg


ここはお散歩コースだそうですが、鹿が出るそうで・・・・

いいな~原村~

引っ越そうかな・・・

さてこの続きはまた次回・・・
by aiaiaiwan3838 | 2015-07-25 21:51