愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

パピちゃん、車酔い~

パピは先日、長距離を車移動してきました。

う~ん・・・・・・

酔い止め薬を飲んだのにね・・・

もう、見てられないくらいに苦しみました。

パピちゃん、車酔い~_e0191034_1622964.jpg


途中のSAのドッグランで休憩中

何とか元気だったけどね

パピちゃん、車酔い~_e0191034_16271923.jpg


ちょっと暑い日だったね

パピちゃん、車酔い~_e0191034_1630043.jpg


パピちゃん、車酔い~_e0191034_1637527.jpg


行った先ではこんな感じで休んでました。

リラックスしている、というよりは、疲れ果ててうとうと・・・

パピちゃん、車酔い~_e0191034_16402124.jpg


パピちゃん、大丈夫?

パピちゃん、車酔い~_e0191034_16424167.jpg


この時はほとんどこの位置にいてこの状態でした。

パピちゃん、車酔い~_e0191034_16454754.jpg


動いたのはそろそろ帰ろうとする頃・・・・

そして・・・・

パピちゃん、車酔い~_e0191034_1649357.jpg


帰りの車では、高速の渋滞に巻き込まれ・・・・

そして。多分、薬の効果もなくなったのか・・・

ずっとだらだらとよだれを流し続けていました。

可哀想でした・・・・



パピちゃん、車酔い~_e0191034_16572242.jpg


必死に耐えていたパピ・・・・・

でも帰宅したとたん、元気いっぱい!

でも、もう遠出は無理かな・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2015-05-23 16:59