愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

ノエルの三回忌

そうこうしているうちに・・・・

時は流れ、またまた更新が滞ってました。

すっかり夏になりました。

連日30度超えてます。

熱中症の危険が増していますね。

さて、ノエルの三回忌が近づいてきました。

明日は追善供養に参加します。

日々忙しく過ごしていますが、ノエルのことは忘れたことがありません。

亡くなった年を一年目、と考えるので今年が三回忌。

ノエルの写真と位牌とお花を持って、ふたりの時を偲んできます。

さて、我が家のるるとミカエルですが。

ノエルの三回忌_e0191034_2233347.jpg


お散歩も命がけ・・・・・・

夜でも危ない・・・

特にるるは1時間ほどのお散歩で3回は給水タイムが必要です。

ノエルの三回忌_e0191034_2264011.jpg


ミカエルは割と平気なのですが、やっぱりお水はごくごく飲みます。

今年はちょっと長い旅行をする予定です。

暑さ対策はちゃんとしなきゃ・・・ですね。
by aiaiaiwan3838 | 2014-07-26 02:29