愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

お散歩!

今日の夕方、三人でお散歩にいきました
お散歩!_e0191034_1993256.jpg

ノエくん、直前までぐたっと寝ていたので、ちょっと迷ったけど・・・・

たぶん今は白血球がぐっと下がっていると思うけど・・・・・

やっぱりみんないっしょだとるるも嬉しそう!


お散歩!_e0191034_19122336.jpg


ノエくんが電柱の匂いを嗅ぐのが心配・・・

他のわんこのチッチの匂いを嗅ぐのが心配・・・・

感染症にかかるのが心配・・(涙)

お散歩!_e0191034_1916259.jpg

ノエくんはよたよた・・・

るるはぐいぐい・・・・・

お散歩!_e0191034_19181222.jpg

ノエくん、危なっかしい・・・
お散歩!_e0191034_192051.jpg

ノエくん、段差につまずきます・・
お散歩!_e0191034_19222097.jpg

るるはオートバイのお兄ちゃんに突然、わん!と吠えました(汗)
お散歩!_e0191034_19253762.jpg

ノエくん、不安なのか私をいつも探してぴったりくっついてます

るるとからんで、つい足を踏みそうな時が・・・・・(大汗)
お散歩!_e0191034_1927414.jpg

るるは河川敷に行きたいような・・・

でも歩いては行けないよ~

今日はバギーじゃないし、ノエくんはあそこまで歩けないからね

お散歩!_e0191034_19285732.jpg
お散歩!_e0191034_19291444.jpg

結局このあと、線路際をずっと歩いて戻ってきました

なんと45分間・・・・

大丈夫かな・・ノエくん・・
お散歩!_e0191034_19304167.jpg


今日は頑張っちゃったね・・・
お散歩!_e0191034_19324882.jpg
お散歩!_e0191034_19334113.jpg
お散歩!_e0191034_19343893.jpg

あ~・・・ノエくん

君はなんて優しいまなざしをしているの・・

どんな時でも私が顔を近づけると口を舐めてくれるのね♡

それに引き換え・・・

るるは・・・(涙)

私が顔を近づけると、顔をそむけるんです(大泣)
お散歩!_e0191034_19373957.jpg
お散歩!_e0191034_1941363.jpg

ノエく~ん(泣)

るるったらね、私を避けるんだよ~

ママ、大丈夫だよ!

僕だけがママをしっかり守るからね!
お散歩!_e0191034_19473762.jpg

誤解です・・・

僕はただ眠いだけです・・・

お散歩!_e0191034_19512238.jpg

ノエくんは疲れたのかだんだん眠りに入ります
お散歩!_e0191034_19534370.jpg
お散歩!_e0191034_19542812.jpg
お散歩!_e0191034_19545162.jpg
お散歩!_e0191034_19551136.jpg

はい、おやすみ~

起きたらご飯だよ!
by aiaiaiwan3838 | 2011-11-27 19:56