愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

思い出写真

いつも行っていた伊豆高原のワンパラで、わんこフォトスタジオで撮影していました。

思い出写真_e0191034_1991529.jpg
思い出写真_e0191034_19113863.jpg
思い出写真_e0191034_19201394.jpg

この3枚目・・・・

こんな言葉を残していたんですね・・・

思い出しました

このころは獣医さんに、ノエルは20歳目標にしていますと宣言していました。

早めに心臓の薬を飲み始めましたし、体調が悪いこともあったけど、治療を早めに開始して、

絶対に長生きしてもらうんだ、と心に決めてました。

リンパ腫と診断される前までは、本当にそう信じていました

2008年12月・・・

毎年冬には伊豆高原に行っていました。

ノエくんと私の絆を深める旅行でした。

るるが来てから初めて行ったのも伊豆高原でした。

ネネがいた時も一緒にここに来ました。

毎回、フォトスタジオで撮影していました。

思い出写真_e0191034_19295598.jpg

by aiaiaiwan3838 | 2011-09-23 19:51