愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

今朝の様子

ずっと良く寝ていたノエくん・・

今朝は先生に言われてたように、ID缶を少しにササミを細かくさいて混ぜたものをあげてみた


でも、匂いをかぐと・・ふん・・というように口もつけない・・・

まあ、いつものことだけどね~

なぜか朝はほとんど食べないノエくん・・

昨日、復活して私の口をhげしく舐めていた勢いはまったくない・・

顔を近づけるとチロっと舌でなめるしぐさをしただけ・・・

だるそうに眠ってしまった


でも・・・

さっき私がトイレに入っていると、ドアの向こうで激しいノエくんの匂いを嗅ぐふ~ふ~という

激しい音がしていた

出てみると、それで満足したかのように去っていくノエくん・・

最後まで残って私にあいさつをするるる・・


熱を測ったら・・・

ノエル・・・・1回目 40,1度・・・・高い・・・・
       2回目 40、0度・・・・やっぱり高い・・・

るる・・・・・1回目 38、2度・・・・・そうか、これが平熱だ
       

昨日、先生に教えてもらったように、人間用の体温計にワセリン(ノエルの口のまわりにつけるためにもらっていたもの)を塗ってお尻に3センチくらい差し込んで計りました


昨日は主治医のO先生がお休みで、別の男の先生でした

さっき電話で、ごはんを食べないで薬だけ飲ませてもいいか、と聞いたところ、先生が診察中

のため、折り返しの電話を待っています


そのあと、熱を計ったのでこんなに高い熱になってることは伝えてはいない・・・・

それで今電話して伝えました・・・・



心配なら連れてくるように、とのことでした・・・

心配なら???


じゃあはっきり連れてこいって言って欲しいよ・・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-08-21 10:12