愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

寝て、寝て、寝て・・・・・・・


昨日、今日と・・・

我が家では暑さが心配で、この2日間はずっと家の中で過ごしてました。

だって・・・・・

暑さに参ってしまうノエくんを、夜でも蒸し暑いのに歩かせられない・・・

きっとお散歩に出れば、ノエくんは最初はさっさっと歩くけど・・・・

すぐに疲れて苦しくなってくる・・・

日中35度にもなると、夜でも苦しい・・・・


まあ、そんなわけで、家でのんびりさせてました。


だ・け・ど・・・・・・



ノエくんはさておき


るるにはとっても退屈・・・???

寝て、寝て、寝て・・・・・・・_e0191034_23485017.jpg

あら?

るる、君はどこにいるの?
寝て、寝て、寝て・・・・・・・_e0191034_23535482.jpg

ノエくんの上じゃないの~

いいとこにいるのね~
寝て、寝て、寝て・・・・・・・_e0191034_23574227.jpg

だって一番安心するんだもん・・・
寝て、寝て、寝て・・・・・・・_e0191034_025670.jpg

熟睡しているノエくん
寝て、寝て、寝て・・・・・・・_e0191034_061724.jpg

重いんじゃないの?
寝て、寝て、寝て・・・・・・・_e0191034_084179.jpg

ますますくっつくるる・・・
寝て、寝て、寝て・・・・・・・_e0191034_0104594.jpg

下に降りてもくっつくるるです・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-08-15 00:12