愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

すごく気になっているわんこたち・・・

マリコさんのブログ


上をクリックしてください!

さだ母さんから教えていただいた、保護ボランテイアをされているマリコさんのブログです。

ここで、しろくまくんという中型の白いわんこが、引き受け先がないと20日の早朝に殺処分されて

しまうそうです。

なんとか引き受けてくれるところはないでしょうか、という記事を、今日見ました。

今は夜中の2時になるところ・・・・・・

しろくまくんは高齢で、もしかしたら目が見えないのかもしれないそうです。

頭をぐるぐるといろいろな考えがよぎります。

まず、もう間に合わない、ということ。

もし名乗りを上げるとしたら、最初の保護場所はやっぱり獣医さんのところでの健康チェックかな

とか・・・・・・


マリコさんもずっと保護場所を呼び掛けて待っていたと思います。

ここに載せている子以外にもたくさんのわんこが行き場のない状態であると思います。

ブログで呼びかけるしかないのです・・・・・

どなたかここにいる写真のわんこの中から、預かりでも里親さんでも、名乗りをあげてくださる方

は、いらっしゃらないでしょうか???


そういう私は、ノエルの治療のために引き受けることはできません・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-07-20 01:44