愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

久しぶりに

昨日はノエくんの通院日でした

その前に~

あれ?

画像がアップできない・・・・・・・・

と思ったら、エキサイトブログよりのお知らせで、読み込みの不具合が出ているとのこと・・

現在復旧努力中だそうです(悲)

とりあえずノエくんの様子です。

昨日の検査(しこりの大きさをはかる)では、残念ながら少し大きくなっているようです。

左目に感染性の炎症も・・・・

腫瘍の影響かもしれないとのこと

抗生剤の追加がありました

本当は抗がん剤を減らして様子を見る予定でしたが、またしばらく同じ量で様子を見ることに

なりました

昨日は風が強い中、河川敷でお散歩

そのあと獣医さんへ・・・

そうそう!

やっとガソリンを満タンに入れました!!

ずっと休業中だったGSも再開していました

良かったよかった(涙)

これでノエくんを乗せてドライブできる(嬉)

ノエくんは車に乗るのが大好き!

これまでずっと、散歩の途中で駐車場に行こうとしててかわいそうだった・・・

ガソリンが無くて乗れなかったんです

震災した地域ではいまだにガソリンが足りないで困っていますね

一刻も早く復旧してほしいです

そして、一緒に避難できなかった飼い犬たちはどうしているでしょう・・・・・

食べるものもなく、集団化したら・・・・・

人間が第一なのはもちろんですが、わんちゃんたちにも救いの手をのばして欲しいです
by aiaiaiwan3838 | 2011-03-27 08:51