愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

震災の被害にあったわんちゃん猫ちゃんたち

松本秀樹の3度の飯より犬が好き上記ををクリックすると、松本秀樹の3度の飯より犬が好き のブログになります。

そこには今回の震災にあったわんちゃん猫ちゃんたちの援助の情報が載ってます。

とにかく・・・・

今自分にできること、をしようと思います。

震災の被害にあったわんちゃん猫ちゃんたち_e0191034_14194062.jpg

昨日からウンチの緩いノエくん・・・・
今もトイレから戻ったところです
トイレって。。。
ペットシーツ敷き詰め状態・・・
でもできるだけ遠くの方で排泄します。
ノエくんはあまり苦しそうな表情はしませんが・・・
本当は痛かったり苦しかったりしてるんだろうね?
そういう顔をしていいんだよ
いつも笑顔じゃなくたっていいんだよ
震災の被害にあったわんちゃん猫ちゃんたち_e0191034_14251911.jpg

こちらのちびちびはただいまネムネム状態
震災の被害にあったわんちゃん猫ちゃんたち_e0191034_14275463.jpg

私の腕に顎を乗せてく~く~・・・
震災の被害にあったわんちゃん猫ちゃんたち_e0191034_1430281.jpg

ゆっくりゆっくりノエくんをマッサージします
ノエくんは私にはもったいないくらいのわんこです
私のところに来てくれてありがとうね
もっともっと幸せにしてあげたかったよ
ずっと24時間そばについていてあげたかったよ
これからどうなっていくんだろうね
今年は本当に災難の連続だよね・・・・
前回の検査で、カルシウム値が高かった
次もまた同じなら対処療法で数値を下げなくてはいけないらしい
母の時は弟は長生きの家系だからと楽観していた、と後悔していた。
だから今元気のように見えてるノエルも、注意を払っていないといけない
どんどん家族がいなくなる恐怖・・・・・
今になって、親から言われてきた言葉一つ一つが身にしみてよみがえってきます・・・
皆さん、家族は大事にしてくださいね。
特に親を大切に!
by aiaiaiwan3838 | 2011-03-21 14:12