愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

田舎へ移住?

こう暑くちゃかなわない・・・・・

どこかに涼しい場所はないかな~

昨日は獣医さんに行ってきました。

先生が言うには、安曇野には都会から移住してきた人たちの住宅が増えているとか・・・

ここに勤めていた先生もそこに開業したとか。

安曇野って涼しい?

以前、安曇野わんわんパラダイスに泊まったけど、暑苦しかったな~

山の中にあるコテージだから湿度が高い所為かと思った。

平地に下りても暑かったけどな~

いったいその分譲地ってどの辺にあるのかな・・・


さて、一昨日の散歩の様子からどうぞ
田舎へ移住?_e0191034_2341415.jpg
ノエくんの笑顔を撮りたい!!!
田舎へ移住?_e0191034_2352868.jpg
歩きながらシャッター押すとぶれちゃうね~
田舎へ移住?_e0191034_238679.jpg
るるはは~は~と苦しそう
田舎へ移住?_e0191034_23115052.jpg
二人でくんくん
田舎へ移住?_e0191034_2314513.jpg
ぶれてる・・・
田舎へ移住?_e0191034_23165083.jpg
さて昨日の獣医さんでのふたり
田舎へ移住?_e0191034_2319833.jpg
ふたりの診察とお薬をもらいにきたのです
田舎へ移住?_e0191034_23211281.jpg
ノエくんはいつもここでは笑顔になります
田舎へ移住?_e0191034_23224428.jpg
るるも張り切ってます。入口を入るなり、わん!とあいさつしちゃいます。
田舎へ移住?_e0191034_2325234.jpg
ノエくん、笑顔いっぱいです
田舎へ移住?_e0191034_23263626.jpg
ノエくん、私のあとをついて歩きます
田舎へ移住?_e0191034_23284917.jpg
るるも真似します
田舎へ移住?_e0191034_23303751.jpg
この笑顔が永久に続いてほしい!
田舎へ移住?_e0191034_23343838.jpg
るるは私の膝に乗ってます
田舎へ移住?_e0191034_23385413.jpg
ノエくんの診察中、るるはうろうろ動きまわり、にゃんにゃん・・という声で泣き、私のズボンをカミカミしてもう少しで脱げそうになるくらいにひっぱってました(汗)
田舎へ移住?_e0191034_2344248.jpg
るる~君は本当に笑っちゃうくらい面白い子だね~

ところで、安曇野の話・・・・

移住した人はわんこを連れていることが多く、そのわんこたちはみんな元気になってるそうです

そうだね~

行きたいね・・・・

引っ越そうかな・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2010-08-28 23:47