愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

もうすぐ避暑にいくよ~

今週は去年と同じに高山わんパラに行く予定です!

今回はご近所のレオンくん一家も同行します。

それはそうと、るるの胴回りのぷくぷく感・・・・・

急に太ってしまったようです・・
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_8203277.jpg
私の膝でくつろぐるる
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_8222256.jpg
ネムねむ~
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_8235922.jpg
あれ?ママなにしてるの?
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_8262018.jpg
るる、ちょっとあなたのお腹周りをみせて~
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_8294165.jpg
う~ん・・・・やっぱりむっちりしてるね~
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_831389.jpg
ノエくんの寝ている姿は本当にぐったりと熟睡している感じです
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_8343136.jpg
るるは何かをチェックしているような目です
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_8403967.jpg
な~に?なに見てるのママ?
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_845170.jpg
ノエくんは熟睡中です
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_8465878.jpg
じろ・・・ママなんでしゅか?また写真でしゅか・・・・
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_8512691.jpg
さあ、この必死の表情のるる、昨夜のお散歩での様子です。昨日はとっても暑かったので、陽が落ちても熱気でむんむんしてました。るるはマズルが短いので暑さにはとっても弱いです。
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_855444.jpg
ノエくんもこうやって休んでいますが、るるのようには~は~苦しそうではありません
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_859047.jpg
そして昨夜はレオンくんといっしょでした
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_911264.jpg
ノエくん、やっぱりマイペースでした
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_925383.jpg
自販機でお水を買ってるるとノエくんに飲ませました
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_952291.jpg
商店街の方に移動してみんなで写真を撮りました
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_972175.jpg
ノエくんの舌が長~く伸びてます!
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_910289.jpg
なかなかそろってこちらを見てくれません・・・
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_9131429.jpg
るるはくたびれて動けないようです・・ノエくんはなかなかじっとしてません
もうすぐ避暑にいくよ~_e0191034_9171018.jpg
さて、こんメンバーに花音ちゃんという女の子(ダックス)もいっしょに楽しい時間を過ごしてきますね!
by aiaiaiwan3838 | 2010-08-16 09:19