愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

エアコン壊れた・・・そして記事が消えた・・・

たった今、書き込みをしていたら、なぜかあっという間に消えてしまいました(涙)

これまでの時間がパーです・・・

まったく(怒)


今日は体調不良でお休みでした。

そんな日に限ってエアコンが効かなくなってしまいました。。。


扇風機をごそごそと取りだして回してます(汗)

私はともかく、ノエくんたちにはかわいそうです。


保冷剤をタオルで巻いたものをノエくんの寝床におきました。
エアコン壊れた・・・そして記事が消えた・・・_e0191034_20511658.jpg
ノエくん、ふがいない私を許してね・・・・

あなたの笑顔が頼りなんです(涙)

あなたは本当に優しい子です(滝涙)

るるが唸っても怒らないのね・・・
by aiaiaiwan3838 | 2010-07-01 20:55