愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

今日の子猫ちゃん、そして・・

今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_1903381.jpg
今日はずっと雨でしたね~

ノエくん、トリマーさんの都合でトリミングが延期になりました。

連絡がうまくいかず、ずっと玄関で待っていたのです(涙)

携帯の留守電を聞いてやっと納得・・・・

早々に戻りました。

しかし、るるは全く・・・

ノエルだけ連れていこうとすると大騒ぎ(涙)

何度も自分も行きたい!行きたい!とアピールします。

そして玄関からすり抜けて私たちの前に立ちふさがりました(汗)

それをやっとドアの向こうに押し込めて出てきたのです。

しかし、ノエくんと戻ってから再度私だけ出かけようとすると、

まったく冷静です。

「ふ~ん、出かけるの、あっそ・・・」

という目つきをしました・・・・

そうですか、君はノエくんがいればいいんですね?

私はどうでもいいのね?


さて、里親募集している子猫ちゃんです。

まだワクチンも検査もしていないので、ノエくんたちと接触させられませんので、

わずかな時間のふれあいしかできません。


子猫ちゃん(仮の名前はナナです)はニャーニャーと泣いて訴えてきます。

そこで猫砂の取り換えやご飯をあげる時にちょっとだけ遊んでます。
今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_18552877.jpg
とってもすばしこいですよ
今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_1857157.jpg
私の手にじゃれついてきます
今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_18583161.jpg
ぶれちゃいます
今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_1923027.jpg
いつもお世話になってる獣医さんに、ナナの里親募集のチラシを貼らせていただきました!でもここでもたくさんの募集のチラシがあって満杯状態です・・・・
世の中って本当に・・・・募集している子たちみんなに良いご縁がありますように・・・
今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_1982532.jpg
う~ん・・・
まずいな~ついに仮の名前つけちゃったぞ・・・・
ナナちゃん、あなたはね、ここじゃなくて本当に猫好きなおうちにもらわれていったほうがいいのよ!ここじゃ、怖~いわんこがいていつもくんくん追い回すよ!
早く見つからないかな~
でもね、絶対に変な人にはやらないからね!
いわゆる里親詐欺には気をつけなくちゃね!
絶対、良いおうちを見つけるからね!
今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_1915508.jpg
ナナちゃん、もう少しの辛抱よ!
今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_19184137.jpg
さて昨日はノエくんたちの検診日でした
今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_1920989.jpg
るるは前回は5キロの大台目前でした(汗) でも今回はダイエット成功!  あれから3キロ弱減ってました! 先生もホット一安心でした。
それから、るるの股関節の手術日は8月1日に予定しようか、ということになりました。
今日の子猫ちゃん、そして・・_e0191034_19251432.jpg
ノエくんは、前回股関節が痛そうで、何度か腰砕けのように倒れてしまうのを心配してサプリメントを飲ませ始めました。
今回は少し状態がいいようです! 嬉しい!!!
ノエくんは今14歳です。 調子がいいように見えても衰えはじわじわとやってきています。
私、こう思ってます。
もしノエくんが介後が必要になったら、早期退職して半日で帰れる仕事を探して、介護に専念しよう。 私にとってノエくんだけが頼りだから、ずっと一緒についていて最後まで見守りたい。
私のいない時に一人で亡くなってしまうなんてことだけはさせたくない。
これを先生に言うと、こんなに考えてもらって幸せだね、とおっしゃいました。
いえいえ、違うんです!
私がノエくんといっしょにいたいんです!
私はやっぱりノエくんとじゃなきゃだめなんです・・・・
ごめんね、るるとだけじゃだめなんです。
るるはノエくんとは全く違います。
ノエくんは私のすべてなんです・・・・・
ごめんね、ごめんね、るる、あなたも愛しているよ。
でもね、ノエくんは違うんですよ・・・・
私の魂とつながってるんですよ・・・・
もしノエくんに何かあったら、私は自分をぜったいに許せないでしょう・・・・
きっと自分を責め続けるでしょう・・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2010-06-27 18:45