愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ

今日も子猫ちゃんは快調です!

快食、快眠、快便というやつですな(笑)

さて我が家の子供たちですが~

るるはトリミングに行ってきました。

トリマーさんは一刻も早く返したいので(汗)、

ノエくんの腰の具合を診せに獣医さんに行く予定を早くすませなければ
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_191354100.jpg
ノエくん自分のペースで歩きます
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_19145344.jpg
下は暑いよね
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_1916897.jpg
久しぶりね、二人だけのお散歩
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_1917710.jpg
やっぱり腰をかばってるね・・・・
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_19175661.jpg
ノエくん、暑いから早く獣医さんに行こう~
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_1918579.jpg
ママ心配だよ~ ノエくんはいつも優しい顔をします(涙)
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_19212758.jpg
トリミングから戻ってきたるるです。 ひとしきり暴れた後です・・・
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_1922342.jpg
ネムネムですね~
さて、ノエくんはしばらく痛み止めを飲むこととなりました。
右後ろ脚の膝と股関節をさらに痛めている様子。
週末に再度診察予定です。
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_1925070.jpg
ついにはこうして眠ってしまいました。
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_19255870.jpg
るる、重いよ!ノエくん大変だよ~ ノエくんはしばらく安静が必要とのことでした。
お散歩も無理にしないように、と言われました。
るるトリミングへ、ノエくん獣医さんへ_e0191034_19291584.jpg
この体勢でずっと寝てます(汗)
さて、子猫ちゃんですが、いつでも里親募集中 
のサイトに掲載を申し込みました。
数日したら掲載されると思います。
どうぞ良い里親さんがみつかりますように!!!
by aiaiaiwan3838 | 2010-06-21 18:11