愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング

今朝、まずるるをトリマーさんのお迎えの車に乗せあだてから、ノエくんといっしょに獣医さんへ

ノエくんを手術後初めて地面に下ろして歩かせました!

もちろん土の上ではなく、きれいな舗装された道です。

ノエくんはとっても嬉しそうでした。

そして外での初シッコもしました。

残念ながらカメラを忘れてしまって撮れませんでしたが・・・・・

相変わらず混んでいましたが、先生が手があいた時に抜糸をしてくれました!

あっという間に戻ってきてびっくり!

ノエくんはずっと笑顔で興奮気味でした。

ただ、右目と右耳に炎症があったので、お薬をいただきました。

ノエくん、長かったね~

私も嬉しいよ~

ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_19421434.jpg
ノエくん、やっと家に戻ってきました。  くつろいでます。
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_19441033.jpg
でもまだシャンプーなどはできません・・・・だから濡れタオルで拭くだけです。
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_19463695.jpg
ノエくん、家の周りをまた少し歩いてから家に入りました。 やっぱり疲れたようです。
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_1948381.jpg
しばしるるのいない静かな時間を過ごしたと思ったら・・・・戻ってきました~
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_19505643.jpg
ママ~本当にちょっとの間だけだったね、ママと僕だけの時間は・・・・・
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_1953142.jpg
戻ってきたるるは超ハイパーです(涙)
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_1955156.jpg
ベッドの上でやりたい放題(汗)
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_19571436.jpg
えいえいおー
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_2014881.jpg
ピーピーとおもちゃに夢中です
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_2034212.jpg
ママ~僕はママに夢中です!(嬉)
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_2061319.jpg
やっと落ち着いて私のそばに戻ってきたるるです
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_209966.jpg
やっとねむくなってきたかな?
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_20105742.jpg
可愛いリボンをつけてもらってます!お耳の感じがシーズーちゃんみたい!
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_20132818.jpg
やっぱりノエくんのそばにいきます
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_20151070.jpg
ノエくん、君はえらいよ! るるが唸っても気にしないで遊んであげるし・・・でも私は君の穏やかな時間を作ってあげたいと願っているよ!
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_20193068.jpg
るる、君も可愛いよ、愛しいよ! でももっと世間の常識というものを知らなきゃね~
ノエくん、抜糸完了!そしてるるはトリミング_e0191034_20224417.jpg
ノエくん、いつまでも私のそばにいてね、いつまでもいつまでも、そして私のそばで暮らして良かった、と思って天寿を全うしてほしいです。
by aiaiaiwan3838 | 2010-05-15 20:26