愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

ノエくん、お迎え!

昨日、私が仕事を早退したので、夕方に1日早くお迎えに行ってきちゃいました!

いつもの先生がお休みだったので、電話で連絡をとってくれて直接先生とお話できました。

そんなこんなで時間がかかり、看護婦さんに連れられて診察室でノエくんに会った時は、案の定大興奮状態でした(涙)

というのも、裏では私が来ているのがわかったみたいで、ノエくんがかなり興奮してしまってたとのこと・・・・・・

夕方は雨が降り出していたので、ノエくんは抱っこスリングに入れて、傘をさしてゆったりとあるいてきました。

駐車場でいつもの助手席に乗せると、すぐに私の膝の上に寄ってきました。

我が家までの道中でも興奮している様子でした。

さて・・・・帰宅すると・・・やっぱり。。。

るるが泣き叫んでお出迎え(汗)

そのかわり、ノエルはぴたりと大人しくなってしまいました。

でも、足などを吹い拭いてノエルを下に下ろすと・・・・・・

いつもの二人に戻りました(涙)

ノエくん、お迎え!_e0191034_17581075.jpg
これは昨日、まだノエくんのお迎えに行く前のるるです。 顔のまわりをチョキチョキしました。
ノエくん、お迎え!_e0191034_1802275.jpg
なんとなく元気の出ないるるです・・・ご飯もほとんど食べません・・・
ノエくん、お迎え!_e0191034_1822281.jpg
あらら・・・やっぱりなんか変?
ノエくん、お迎え!_e0191034_1844130.jpg
ごめんね~やっぱりみすぼらしい感じになっちゃった・・・でもトリミングの予約が来週だからもう少し待っててね、あまりにも顔のまわりがもしゃもしゃだったから、つい手を出しちゃったの~
ノエくん、お迎え!_e0191034_18122326.jpg
ノエくんです!!!
とっても興奮してハイテンションでした!!!
ノエくん、お迎え!_e0191034_18144933.jpg
ママ~僕の相手して、して、して~
ノエくん、お迎え!_e0191034_18165737.jpg
ママ~もっと僕にかまって~もっともっともっと~  そうなんです(涙)  ノエくんが落ち着くのにしばらくかかりました・・
ノエくん、お迎え!_e0191034_1820366.jpg
るるはその間こうして大人しく(?)待ってました。
ノエくん、お迎え!_e0191034_18221259.jpg
なんか・・・微妙な距離です。  るるの表情はノエくんが戻ってから格段に変わりました。 表情が生き生きしてます。
ノエくん、お迎え!_e0191034_18245343.jpg
ノエくん、元気で良かった、良かった!
ノエくん、お迎え!_e0191034_18263310.jpg
るるは最終的には私のそばに来ます♡
by aiaiaiwan3838 | 2010-05-08 18:28