愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

手術から3日目・・・

今日一日、暑かったですね~

でも今日も外には出てません・・・・

もちろん私一人でも出られません(涙)

ノエくんのストレスは時々小爆発します。

ハ~ハ~と舌を出してあえいでいます(涙)

るるのお尻の匂いを嗅いだり、ベッドの上にのがれたるるを見上げて悲鳴のようにく~んく~んと泣いたり・・・・


でもすぐにケロリとして私のところに戻ってきます!

エリカラがじゃまで、お水が飲めないので、「はいはい、待ってね~」

と飛んで行ってエリカラをはずしてあげます(汗)

でも・・・でも・・これがわかったのか、そうじゃない時もお水のところに行って私の顔を見ます(汗)

ノエくんのエリカラに私の顔を入れて、たっぷり口を舐めてもらいました。

そしたら落ち着いたようにゆったり横になって寝てくれました(涙)
手術から3日目・・・_e0191034_19585615.jpg
う~ん・・・ちょっと穏やかな表情ですね!
手術から3日目・・・_e0191034_2012885.jpg
るるです・・・
手術から3日目・・・_e0191034_2024475.jpg
ノエくん、愛らしく耐えてます・・・
手術から3日目・・・_e0191034_208064.jpg
お食事中の方ごめんなさい~今日のノエくんの傷口です。
手術から3日目・・・_e0191034_20103337.jpg
るるは戸惑いながら、あちこち移動しながら自分の位置を確認しているようです。
手術から3日目・・・_e0191034_20151191.jpg
ノエくんもいろんなところで寝ます・・
手術から3日目・・・_e0191034_20194144.jpg
手術から3日目・・・_e0191034_20211765.jpg
るるはこちらをいつも気にしているようです・・・
手術から3日目・・・_e0191034_20233187.jpg
そしてやっぱりノエくんにくっつきます。
手術から3日目・・・_e0191034_20251691.jpg
イエ~イ!突然テンションあがるノエくん(汗)
手術から3日目・・・_e0191034_20305552.jpg

るるはノエくんの尻尾を舐めてます(汗)
手術から3日目・・・_e0191034_20361070.jpg
ハ~ハ~・・・どうしたの?  ママ~・・・  この後ノエくんからなめなめ攻撃を受けました(汗) でも嬉しい!
手術から3日目・・・_e0191034_20402025.jpg
私の足にぴったりくついてます!
手術から3日目・・・_e0191034_20441347.jpg
そしてやっぱり尻尾の先にはるるが・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2010-05-04 20:51