愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

るる、可愛い!といわれる!

今日、帰宅してからの散歩の途中で、あるお兄さんからるるを見て一言、「超可愛い♡。胡桃」みたいだ」 


??胡桃?  そこでるるの顔を見るとそろそろトリミングが必要かな、と思われるまんまるの顔

1時間ほどの散歩のあと、帰宅。

今は夜中です・・・・

これから私のご飯です(汗)

私たち3人、疲れて寝てしまったのです......

ノエくんはたっぷり残さず完食!


ところが、るるは食欲がありません・・・・・・

やっと薬を飲ませたと思ったら、元気無くささみだけやっと口にしました。

ドライフードは私の手から数粒やっと・・・・・

散歩の途中でも、ぺたっと地面に伏せてしまうし・・・

初めはぴょんぴょん飛び跳ねるように歩いていたのに、どうしてしまったのか・・・
るる、可愛い!といわれる!_e0191034_3254046.jpg
胡桃?
るる、可愛い!といわれる!_e0191034_3281616.jpg
僕、胡桃でしゅか?
るる、可愛い!といわれる!_e0191034_3301966.jpg
ノエくん、君はお散歩がとても上手です!
るる、可愛い!といわれる!_e0191034_3335828.jpg
頼りにしてますよ!
by aiaiaiwan3838 | 2010-04-22 03:35