愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

また一週間が始まった・・・・

今日は月曜日、仕事が始まりました・・・・

昨日は一日家でのんびりと過ごしました。

雨もぱらついて、私の疲れもまだとれないし・・・・

ノエルたちもお昼ねを楽しんでいるし・・・

また一週間が始まった・・・・_e0191034_2216745.jpg
ノエくん熟睡です
また一週間が始まった・・・・_e0191034_2217686.jpg
るるもソファからノエルのそばに降りてきてごろんと横になりましたよ!
また一週間が始まった・・・・_e0191034_22203369.jpg
よく寝てますね
また一週間が始まった・・・・_e0191034_2221883.jpg
るる~可愛い♡
また一週間が始まった・・・・_e0191034_22223477.jpg
これは今日のお散歩です。夜、帰宅してからしか出れなくなってしまいましたね・・・[涙]
また一週間が始まった・・・・_e0191034_22241690.jpg
また一週間が始まった・・・・_e0191034_22245497.jpg
また一週間が始まった・・・・_e0191034_22254422.jpg
また一週間が始まった・・・・_e0191034_22263197.jpg
また一週間が始まった・・・・_e0191034_2227372.jpg
ママ~・・・なあに?もう帰る?・・・でもノエくんはまだまだ歩く気満々だね
また一週間が始まった・・・・_e0191034_22305511.jpg
おまけです~足を洗う順番待ちしているんです。私はこの時、ノエルを抱っこしてます。前はぎゃんぎゃん泣いてたのに、今では平気です。でも今日仕事から帰宅した時、とんでもない声でぎゃ~ん!!!と泣いたね、るる!今日は12時間のお留守番だったからね~
by aiaiaiwan3838 | 2010-04-05 22:36