愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

やっと今週が終わった~

1日から仕事開始で2日間で週末!!!

きつかったなあ~

職場に戻って、まず雰囲気に慣れるまで疲れるなあ~

こういう時こそ我が家の子供たち、ノエルとるるが宝物に見える!!!

今日は帰宅してみると、廊下に敷いてあったペットシーツがほとんどなくなっていた!

みんな足でかりかりして端にぜんぶくしゃくしゃにかたまっていた!・・・・

私の姿を見て安心したのか、してはいけないところにチーをしてしまった・・・・

そして私の筋肉痛で足が痛くてたまらないので、そのまま家で遊びました。

明日は獣医さんに行く予定。

ノエルの検査があり、一日がかりになりそうです。

るるは本当は歩かせないで静養をするように言われていて、お散歩もダメなのですが、

ノエルだけ散歩に連れていくわけにいかず、[るる一人のお留守番は危険・・]いつもいっしょです。

だからノエルのペースで歩かせてしまったのですが、今日は二人とも静養ということにしたからよかったかな?

昼間は寝てなかったのか、ご飯のあとは熟睡してました。
by aiaiaiwan3838 | 2010-04-03 04:46