愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

るるも手術することに・・・・

今日、獣医さんに行ってきました。

るるは右後ろ脚の股関節が、亜脱臼しているそうです。

このままだと関節炎になって歩けなくなる、ということでした。

それで、ノエルの手術が終わったらるるも手術することにしました。

今日もるるは調子が出ません・・・・・

反対にノエルは絶好調です・・・・[汗]
るるも手術することに・・・・_e0191034_23424214.jpg
まずノエルお気に入りの線路際・・・
るるも手術することに・・・・_e0191034_23434325.jpg
るるも付いていきますが・・・・
るるも手術することに・・・・_e0191034_2345431.jpg
るるも手術することに・・・・_e0191034_23464629.jpg
るるも手術することに・・・・_e0191034_23471323.jpg
るるも手術することに・・・・_e0191034_234828.jpg
るるも手術することに・・・・_e0191034_23483144.jpg
るるは元気がありません
るるも手術することに・・・・_e0191034_23494864.jpg
るるも手術することに・・・・_e0191034_23511763.jpg
ノエくんは元気・・・
るるも手術することに・・・・_e0191034_23532337.jpg
そしておやつちょうだい攻撃[汗
るるも手術することに・・・・_e0191034_235429100.jpg
ノエくん若返ったような・・・・
るるも手術することに・・・・_e0191034_2356241.jpg
るるの悩ましげなまなざし・・・・
るるも手術することに・・・・_e0191034_2358382.jpg
るるの魅力的な顔・・・・
るるも手術することに・・・・_e0191034_23591893.jpg
生き生きしてるノエル!
るるも手術することに・・・・_e0191034_01286.jpg
あら!こんな顔もしちゃって!
るるも手術することに・・・・_e0191034_0366.jpg
るるはやっぱり足が痛いのね、私がドッグらんや河川敷で走らせちゃったから悪化したのね・・・・ごめんなさいね・・・・るる、あなたの走る姿を見るのは本当に私の喜びだったのよ・・・でも、それがあなたの足を悪化させてしまったなんて・・・・・・なんて馬鹿だったのでしょう・・・・・
ごめんね、ごめんね、・・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2010-04-01 00:07