愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

寒い寒い~

なんて寒い日なんでしょう~
まるで冬に戻ったようですね。
部屋の中でも寒さは感じるほどでした。
暖房が効かない!!

でも夕方にはえいっと散歩に出かけました

ノエくんは今日はとっても張り切っていて、まず最近お気に入りの線路際をずっとくんくんしてました。

ちょうどよい具合に草むらになっていて、次の踏み切りまで行ってまた戻ってくるのです。
これを2度ほど繰り返しました。

そのあといつもの河川敷へ
寒い寒い~_e0191034_03927.jpg
ノエくん元気です
寒い寒い~_e0191034_05021.jpg
るるはボールに飛びついてます
寒い寒い~_e0191034_064093.jpg
足元に置いて待ってます
寒い寒い~_e0191034_082951.jpg
風が強い・・・・二人でくんくん
寒い寒い~_e0191034_0103613.jpg
土のにおい?
寒い寒い~_e0191034_0115741.jpg
ノエくん機敏に歩きます
寒い寒い~_e0191034_0132298.jpg
他のわんちゃんはだれも来ません・・・・やっぱり寒すぎるんですね
寒い寒い~_e0191034_015258.jpg
ノエくんは何度もくしゃみをしてます
寒い寒い~_e0191034_0163031.jpg
ここ二人占めです
寒い寒い~_e0191034_0181886.jpg
寒い寒い~_e0191034_019552.jpg
なんとこの階段をとんとんと登っちゃいました!ノエくんどうしちゃったの?こんなにパワフル!
寒い寒い~_e0191034_0213772.jpg
るるはお座りしました・・・このあと、家に着いてもノエくんは再び線路際へ。。。
るるは尻尾を下げて座り込んでしまいました。
それで仕方なく、ノエくん用のスリングにるるを入れてお供して歩きます。

帰宅したらノエくんもさすがに疲れたのか、ご飯完食してから爆睡です。
るるはちょっと食べてからく~く~と寝ています。
by aiaiaiwan3838 | 2010-03-30 00:28