愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

明日です・・・・

もう深夜0時過ぎました。

ノエくんは禁飲食です。

今日は大事をとって一日家でゆっくりさせました。

明日はちょっと散歩してから獣医さんへ行きます。

るるもいっしょです。

なぜかというと、るるは一人でお留守番がとっても心配だからです[汗]

今日はノエくん、テンションあがり気味で、何度もるるに迫っていました[汗]

そのたびに唸られて・・・・

るるがなぜそんなに嫌がるのかわかりません・・・・

それ以外は仲良しなのに・・・

唸ったり吠えたりは行けないことなので、そのたびに叱りますが、その時だけはやめるのですが、結局また唸ってました。

るるは私に叱られても甘えてきます。

ノエルとはまた違った健気さがあります。
明日です・・・・_e0191034_151562.jpg
いきなりですが、ノエくんが手術すると無くなってしまう男の証明・・・・・・片方が倍くらいに腫れて堅くなってます
明日です・・・・_e0191034_155661.jpg
ノエくん何を思う・・?
明日です・・・・_e0191034_1562698.jpg
メリーゴーランドカフェで買ったわんこシチューのパックです。夕食はこれを食べました!
明日です・・・・_e0191034_158056.jpg
同じく萌木の村のエレンさんで買ったリードです
明日です・・・・_e0191034_1594198.jpg
裏にノエルとあります。これはお店のオーナーさんのワンちゃんの名前です。5歳で亡くなってしまったそうですが、こうしていつまでも形としてものこしているんですね。オーナーさんの愛情が感じられます。わがノエルもその愛情にあやからせてもらいます!
明日です・・・・_e0191034_253039.jpg
ちょっと見えにくいのでもう一回・・
by aiaiaiwan3838 | 2010-03-21 02:06