愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

小雨でしたが、お散歩しました

昨日は雨が止むのを待って外に出ましたが、結局小雨のまま河川敷へ行きました。
途中で中型わんこにごあいさつしようとしたノエルが、いきなり噛みつかれてひやっとしました[怖]
耳の毛を少しむしられただけで済んでほっとしました。
でもきをつけなくちゃ・・・・・・
河川敷ではだ~れもいない。。。。と思ったらるるの走り友達のコタローくん登場!!!
雨の中をいつものように走りまくりました。
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_11233893.jpg
コタローくん、なんと川の中にも入っちゃいます!
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_11274735.jpg
ノエルたちも元気です
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_11303935.jpg
るるはコタローくんと歳もほぼいっしょだし、走るの大好きで本当にぴったりの遊び相手です。
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1134342.jpg
ノエくんもずっといっしょに動いてました。るるのようには走れませんが!
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1139680.jpg
コタローくんはママと快調に前を歩いてます。ノエルたちもそのあとに続きます
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_11424981.jpg
コタローくんは毎日二回、ここで運動しているんです。るるはちょっとかないません・・・
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_11461020.jpg
二人はマイペースです
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_11501310.jpg
前方のコタローくんに向かって走ろうとするるる
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_11524777.jpg
でも戻ってきます
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_11545450.jpg
ノエくん、時々足を取られながらも一生懸命歩きます
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_11572320.jpg
くんくん。。。お願い!変なもの口に入れないで!
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1202122.jpg
お父さんわんこ登場!携帯のCMで有名なわんこに似ているでしょう?
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_124910.jpg
ノエくん、迫力負け?
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1282147.jpg
るる、囲まれてます[汗]しかも右足を背中にかけられてます・・・・
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12111937.jpg
これぞお父さん、お母さんわんこです!!
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12135437.jpg
ノエくんも何度もいきます
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12204254.jpg
コタローママの手にはおやつの袋が!みんな整列です
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12235381.jpg
るるはコタローくんと全力で走ります。でも追いつけなくてくやしいのか、わん!と吠えながら走ってました!
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1229977.jpg
ぴょんぴょん飛びながら走ってます。相変わらず小雨が降ってます
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12315986.jpg
たたずんでいるるる・・・何を思う?
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12374991.jpg
また土手の上に登りました
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12401388.jpg
おいで~
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12421519.jpg
ぶれちゃった~やっぱり走るの速い!というより私の腕が悪い・・・
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12465444.jpg
ノエくんはいつもぴったり私のそばにいます
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12501547.jpg
そろそろ引き上げよう
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1252740.jpg
おや、また階段を上って行った~どうも高いところが好きだねえ
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_12551268.jpg
ノエくん、寒い?もうちょっとね!
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1259246.jpg
るるはじっとこちらを観察中?
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1332157.jpg
このあと行った獣医さんで、必死におやつを探すノエくんです・・・
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1371117.jpg
袋を移動したら・
小雨でしたが、お散歩しました_e0191034_1392979.jpg
やっぱりいきました~
by aiaiaiwan3838 | 2010-02-28 13:15