愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

クリスマス前に

今日は、ノエルとるるを獣医さんに送ってから、実家に行きました。
ノエルの検査のためですが、いっしょにるるも預かってもらいました。
実家には、わんたちを連れていけない事情があります。そして、るるは一人でお留守番が厳しいと思ったのです・・・・
実家では、早めのクリスマスを祝いました!!
母もとても喜んでくれました。
母は数年来、病気の後遺症で自宅療養しています。
弟と3人でのささやかなパーテイーでした!!!
持参した鶏のモモ焼き!ケーキ!美味でした!母も美味しい美味しいと喜んでくれました(涙)
さて、夜、獣医さんにお迎えに行ったら、まず先生からの丁寧な説明がありました。
その際、「今、二人連れてくると喜んじゃって大変な状態になるので、先に説明しますね」と言われました。
それから、「ノエルくんを検査につれて行こうとしたら、るるちゃんすごい泣きましたよ、一人でのお留守番が心配、と言っていたのがわかりました。るるちゃん、興奮して、その時ウンチもしちゃいました」。
ガ~ン・・・・るるはまったく・・・・・・そういえば、快食、快眠、快便、のるるは昨日は5回もウンをしたっけ
帰宅してからも、走り回ってる(汗)かばんからいろんなものを咥えてベッドに引きずっていって、カジカジ・・・
脱いだ靴下を、すばやく咥えて、はっと振り向くと、もうありません(涙)
ノエルのベッドにチーをしてしまったり(怒)
まったく、獣医さんもびっくりのるるの小悪魔ぶりです(涙)
by aiaiaiwan3838 | 2009-12-23 23:24 | Comments(2)
Commented by トラママ at 2009-12-27 09:57 x
ブログのリンク、29日にサポート会社からきますので
つくりますね。
今年は、様々な体験を共有し、苦労もありましたが有意義に
暮らせたなと、私なりには実感!!

どうぞ、良いお年を、お迎えください。
Commented by ノエルママ at 2009-12-27 21:58 x
わ~い!リンク、ありがとうございます!これからも楽しみながらつズけて行きます!
本当にいろいろ体験させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!