愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

河川敷で!

今日は、歩いて河川敷まで行ってきました。
時々散歩に行くのですが、最近はご無沙汰でした。
でも。行ってみるとなんと、たくさんのワンちゃんたち~!!!
早速仲間に入れていただきました
河川敷で!_e0191034_2235534.jpg
!!!るるはこのダックスちゃんと楽しそうにじゃれてました。
河川敷で!_e0191034_22382677.jpg
動きが早い!ぶれてしまいました(汗
河川敷で!_e0191034_224041100.jpg
)向こうにいるラブちゃん、とっても人懐こいです。私のところに何度も来てくれました。
河川敷で!_e0191034_2243558.jpg
ほら!口にくわえたボールを見せに来ます!
河川敷で!_e0191034_22452995.jpg
おとなしい、こーぎーちゃん!
河川敷で!_e0191034_2248150.jpg
きゃ~、るる!ボーダーちゃんと走ってます!!!
河川敷で!_e0191034_22505856.jpg
時々くる、抱っこしてくだしゃい!!!
河川敷で!_e0191034_2253596.jpg
一方、こちらは風になって疾走してます!でもなかなかカメラで撮れません(汗
河川敷で!_e0191034_2256897.jpg
)ひゃっほう!風にな~れ!
河川敷で!_e0191034_2303425.jpg
こちらは、穏やかな交流会です~
河川敷で!_e0191034_2332365.jpg
和やかです
河川敷で!_e0191034_2361225.jpg
二人、いつの間にかいっしょです
河川敷で!_e0191034_2384417.jpg
それぞれ、お気に入りに近ずきます。
河川敷で!_e0191034_23121514.jpg
ずいぶん親密~
河川敷で!_e0191034_2315561.jpg
このダックスの女の子がお気に入り!
河川敷で!_e0191034_23174016.jpg
クンクン~
河川敷で!_e0191034_2320588.jpg
二人は夕日に向かって歩いて行きました~
河川敷で!_e0191034_23224673.jpg
ノエくん、いつもお顔が撮れなくて・・・・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2009-12-20 23:25