愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

寒~い、のに行ってきました!

今日は、エマちゃんとドッグランに行く予定でした。でもエマちゃんの住んでいる場所は雨が降っていたので、明日に延期しました。きっとこっちも雨になる・・・と思ってとりあえずお散歩だけでも、と思い、ノエルはレインコートを着ました。
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_1132439.jpg
雨は降ってません・・・でも寒~いです・・・
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_1164019.jpg
るるはいつもこれを着てます・・・・
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_1185456.jpg
は、は、はっくしょん!レインコートじゃ寒いねえ~
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_122844.jpg
ドッグランに来てみると~
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_1242162.jpg
じゃ~ん!小型犬エリアにはだれもいません!!
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_127658.jpg
ママ、僕たちだけです!
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_130397.jpg
さあ、ここ二人じめ!
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_1324246.jpg
さっそく木の根元でくんくん、ち~です。
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_1363317.jpg
るるは、ノエルにくっついtます・
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_1384852.jpg
大型犬エリアにはたくさんのワンちゃんが楽しそうに遊んでました。るるは興味深々~
寒~い、のに行ってきました!_e0191034_1424425.jpg
二人はいっしょ~
by aiaiaiwan3838 | 2009-12-17 01:45