愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

エマちゃんとドッグラン!

今日はちょっと寒くてお日様も顔を出してくれませんでしたね、でも久しぶりにエマちゃんとドッグランで遊びました!!!
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_0345359.jpg
いきなり大きい子とあいさつしているエマちゃんです
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_0374222.jpg
こちらはいきなり、抱っこしてくだしゃい!
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_0402196.jpg
こちらはまたまた、かなり本気のじゃれあい?やめてよ!しつこいわよ!
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_0424854.jpg
キャ~なにするの(怒)!ママ!助けて~
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_0461197.jpg
ふん!馬鹿みたい~おこちゃまだね
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_0483445.jpg
はいはい、みんなで仲良く遊びましょう~
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_051922.jpg
あたちママが一番いい~
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_053272.jpg
ねえ~ママ~
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_0553717.jpg
ノエルは遠くを見ています
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_0574495.jpg
エマちゃん、抱っこです
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_11724.jpg
なぜか二人を置いて出口に向かうノエル・・・・
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_14399.jpg
いいのよ、あなたのペースで!
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_165297.jpg
帰りにみんなでカフェに行きました。はい!ポーズ!って無理ですね~
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_193933.jpg
あら、ノエル一番~ってエマちゃんが見えません!
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_1124520.jpg
はい!こっち見て~あらら、るるが横むいちゃった~
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_1152924.jpg
エマちゃんはとってもおりこうさんです。今、お座り!の指示です。
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_1182585.jpg
ふせ!です!!すご~い!これはノエルもるるもできません(汗)
エマちゃんとドッグラン!_e0191034_1212523.jpg
待て!いやいやちがうんです(汗)今はママをずっと目で追っています。ママは席をはずしている最中です。
by aiaiaiwan3838 | 2009-12-10 01:25