愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838
写真を圧縮して載せる方法を富士通のサポートで教えてもらいました!で、今練習中です!
e0191034_15164914.jpg

# by aiaiaiwan3838 | 2009-08-13 15:16 | Comments(0)

写真はいりました

e0191034_1585328.jpg
e0191034_15101322.jpg

# by aiaiaiwan3838 | 2009-08-13 15:10 | Comments(0)

写真はいりました

写真を入れられました!
e0191034_14572489.jpg

# by aiaiaiwan3838 | 2009-08-13 14:57 | Comments(0)

ノエル頑張ってます

きょうも暑い日ですね。午前中出かけましたが、熱射病になりそうです。
bノエルは最近家 では寝てばかり・・・食欲がなくなり元気もなくなり心配でした。>病院で処方してもらった薬で良くなってきました!この間は家に帰っても出迎えにこなくて心配しました・・・どんな時間に帰っても必ずドアの向こうにいたのに・・・・最近出迎えがないときが目立つなあ、結局呼ぶと奥から照れ笑いをうかべてやってくるんですけどね!
# by aiaiaiwan3838 | 2009-08-12 15:34 | Comments(0)

新しいPCを買いました

今日はとっても暑かったですね。昼間出かけたのに、まったくの無駄足・・・ノエルは最近私が帰っても以前のようには出迎えてくれません~夕方新しいパソコンが配達されました!それと格闘していたら時間を忘れてしまいました。ノエルは爆睡?ふて寝?
# by aiaiaiwan3838 | 2009-08-11 03:00 | Comments(0)