愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

激動の・・・・・

最近、ショックなことがあって・・・・・

人生設計が狂ってしまった

とにかく

この子たちを無事見送るまではなんとかしなきゃ・・・ですね

もう2016年です

年末は恒例の伊豆旅行に行ってきました

帰ってきてから私が酷い腹痛(みぞおち、背中)と嘔吐2回

4日間は飲めず食べられず

ミカも旅行後半あたりから下痢になってしまいました

帰宅後もすぐにはなおらず、獣医さんで薬と注射を処方してもらいました

私もなかなか体力が、というか回復力が落ちてますね

e0191034_13393794.jpg


伊豆マウンテンドッグランでの写真です

何年ぶりかな

ノエくんといっしょに来たよね

e0191034_1344144.jpg


オーナーさんの言葉で、洋服は脱いでます

e0191034_13471453.jpg


気持ち良かったですよ

e0191034_1351633.jpg


とても楽しそうでしょ

e0191034_13534890.jpg


頂上で芝生の上にしばし座ってのんびりしました

e0191034_1357664.jpg


空も海も木々も素敵・・

e0191034_13585652.jpg
e0191034_1421789.jpg
e0191034_1445838.jpg


伊豆はいいね

でも旅行で往復するには、ちょっと体力がね

住んじゃったらいい?

でもね

不便もあるしね

e0191034_1491867.jpg


宿はいつものわんパラです

e0191034_1411529.jpg


宿のドッグラン

e0191034_1414135.jpg


写真はたくさん撮ったけど

順番にアップできてないな

とにかく

今は心が乱れて

あ~あ

人生でこんなことがおきるなんてね
by aiaiaiwan3838 | 2016-01-31 14:17 | Comments(0)