愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に・・

ブログの更新が滞ってしまって・・・

日々いろいろなことがあるのに

そして、先月のバカンス旅行の続きもまだアップしてないのに

すでに今月のバカンス旅行第二弾も終わってしまった

まったく、どこから書けばいいのだ?

とりあえず近いところから・・・・ね

今週・・というか先週、恒例の高山わんパラへみんなで行ってきました

そして、行く途中に南アルプスのパピちゃんのところに行きました。

パピちゃん・・・今はらんたろうくんです。

サマーカットになって、ますます元気いっぱいでした

るるやミカエルとも嬉しそうにじゃれて遊んでました。

e0191034_20435967.jpg


丸刈りっぽいね~

e0191034_2046435.jpg


元気だね~

e0191034_20482559.jpg


るるもミカエルも一緒に遊んでました

みんな動きが早くて、なかなか一緒に撮れない・・・・

e0191034_20505731.jpg


遊び疲れて小休止~

e0191034_20552620.jpg


また遊びに来ようね

さて

このあとさらに車を走らせて2時間30分

高山わんパラに到着

e0191034_2122083.jpg


あっという間に暗くなり、この日の夕食は8時から

わんわんサロンでしばしリラックス

e0191034_215287.jpg


夜のドッグランでシンクロするふたり

e0191034_2164894.jpg


レストランのふたり

夕食会場です

e0191034_2115855.jpg


自撮りってやつですか・・

e0191034_21245790.jpg


ずっとテーブルに顎乗せしているミカ・・・・・

e0191034_2203777.jpg


一緒に撮ってもらいました

e0191034_22356100.jpg


部屋に戻るとくたくたなるるです

e0191034_226516.jpg


ミカはまだまだ元気です

続きはのちほど
by aiaiaiwan3838 | 2015-08-22 22:08 | Comments(0)