愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろいろあって

更新が滞ってしまいました。

だけど

大切なことは書かないと・・

パピは正式に山梨県、南アルプス市のご家族の一員となりました。

募集していてお問い合わせもそれなりにいただきましたが

その中で一番心待ちに望んでいただいていたご一家に託すことにしました。

我が家からは少し遠いですが

時々は会いに行ける距離です。

再来月にはるるやミカエルと会いに行ってきます。

パピは今月、1歳の誕生日を迎えました。

まだまだ元気いっぱいのパピです。

e0191034_1616159.jpg


名前は「らんたろう」だそうです。

るるもミカエルも

パピがいなくなってすっかり静かになってしまいました

時々ふたりでけん制しあってますが

ミカは8月で3歳

落ち着いた面も見せるようになりました。

だけど

るると喧嘩して私に怒られると

とたんに固まってしまいます

で、すぐに「よしよし」とご機嫌をとります

私を舐めてくれたら安心・・・

ミカは甘えん坊なんです

でも私が怖いんです・・・・

だ、け、ど・・

懲りないんです!!!

e0191034_16242138.jpg


昨日はトリミングに行ってきました。

帰宅したミカです

e0191034_16293378.jpg


るるは疲れてねむねむですね。
by aiaiaiwan3838 | 2015-06-29 16:31 | Comments(1)
昨日はパピの1歳の誕生日でした。

そして、今日はパピのトライアル開始日でした。

e0191034_2138286.jpg


お散歩中のパピ

e0191034_21404450.jpg


e0191034_21485843.jpg


なんだか写真のアップをプレビューしても出てこない・・・・

ちゃんとアップできてるのかな

e0191034_2157517.jpg


e0191034_222652.jpg


パピのクールウェアを買いに行きました。

e0191034_2273514.jpg


るるも

e0191034_2215341.jpg


ミカも

さて

e0191034_22384677.jpg


今日はアップロードがうまくいかないようなので

このあとは明日にします
by aiaiaiwan3838 | 2015-06-14 22:15 | Comments(0)