愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は寒かったですね

冷たい北風ぴゅーぴゅー・・・

でももうすぐ2月も後半です

去年は大雪だったけど

今年もこれからまた降るのかな~

パピは寒いのは苦手みたい

家の中では相変わらず走り回って、るるやミカエルと時に本気バトルをやってる

ノエルはるるgあ来てもそんなことはいっさいしなかったし

とても大人の対応をしてあげてたな

それなのにね

るるは落ち着いたといっても

性格的にノエルのようにはいかない

今はパピが一番溌剌(?)としてる

e0191034_22584639.jpg


パピは手足が長いから

身軽に高いところもジャンプしちゃいます

体重の重いミカちゃんも頑張って追いかけっこやプロレスの相手をしてますが

見てると、ちゃんとお兄ちゃんらしくあしらってる!

それをいいことに

パピは最近調子に乗ってる?

e0191034_23121231.jpg


表情も豊かになって

パピちゃん、とっても魅力的です!
by aiaiaiwan3838 | 2015-02-13 23:13 | Comments(0)

甥の結婚式

すでに起きている・・・・まだ外は真っ暗です。

先日、もう一人の甥の結婚式に行ってきました。

若いっていいですね~

これからいろいろなことを、喜びも悲しみも、ともに二人で作り上げた家族と乗り越えていける・・

素敵な一日でした。

素敵な結婚式、感動の結婚式でした。

e0191034_5294610.jpg


美男美女!

これからの二人の人生に幸あれ!

e0191034_5333382.jpg


e0191034_53633100.jpg


人生いろいろ

私自身は

唯一よかったと思うのは

やはりノエルという人生の伴侶を得たこと

私自身の人生を堅実(?)なものに軌道修正させてくれた存在になったこと

でも

今は亡き・・・・という状態になっていて

苦しみ悲しみも十分に味わっています

ノエルは私にとって唯一の自分の家族でした

あと十五年

いまいる子たちをしっかり看取って

そのあとはもうノエルのもとにいけたらいいなって

そう思ってます

e0191034_5503755.jpg


これは治療に通っていた、まだ元気なころのノエル

どうでしょう、ミカエルと似てるでしょうか?

e0191034_615730.jpg


こちらミカエルです

ちょっと似てますかね?

体重はノエルにほぼ同じくらい・・・・

ノエルのほうが体は大きいのにね~

食べ過ぎなんでしょうね

気をつけないと・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2015-02-11 06:03 | Comments(0)

ログイン不能

ずっと数十分間、ログインできないまま悪戦苦闘・・・・

やっとここにたどり着きました。

いったいどうしたというのかな?

まあとにかく復活したんだから・・・

e0191034_23571939.jpg


まあしかし疲れた~

腰が痛い・・・・

パピちゃん、家ではいたずら絶好調!

お散歩でも元気!

e0191034_002822.jpg


e0191034_063215.jpg


e0191034_082564.jpg


パピちゃんはじょじょに体重も増えてきました。

手足が長いから、るるよりも大きく見えます。

e0191034_01388.jpg


るるはすっかりお兄ちゃん

e0191034_0162712.jpg


獣医さんの待合室でうとうと・・・

e0191034_0204521.jpg


あら、起きてますわよって?

e0191034_0302240.jpg


ミカちゃん、お散歩では一番ぐいぐいと引っ張ります・・・

e0191034_035829.jpg


ふたりはよく一緒に遊んでます!
by aiaiaiwan3838 | 2015-02-09 00:36 | Comments(2)