愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新入り

ご無沙汰です

またまた更新が空いてしまいましたね~

こまめにやれるといいけど

なかなか日々時間と体力がない・・・

最近我が家にニューフェースが加わりました。

実は・・・・・

わけあり・・・ちょっとだけど・・・で、来たのです。

でも、健康にはまったく問題ない子。

子犬らしい元気さと愛らしさ満載の子です。

そのうち「いつ里」などで募集予定ですが、素敵な家庭を探したいです。

e0191034_1043360.jpg


はじめまして

僕、パピ と呼ばれてます。

ママがすでに僕のいたずらを怒って叫んでます・・・

e0191034_1063113.jpg


こちらは物憂げなふたり・・・・

e0191034_1081846.jpg


ママ、またですか~?

僕、この子嫌いです・・・

e0191034_10102098.jpg


ここの兄さんたち怖いです・・・・

e0191034_1012996.jpg


子犬らしくぱたぱた走り回っているから写真がほとんどぶれてます。

やっと静止画が撮れました。

いたずらっ子ですが、子犬ってそんなものです。

人懐っこくてとってもいいこです!
by aiaiaiwan3838 | 2014-11-18 10:14 | Comments(0)