愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あいかわらず

更新しようと思っていながら

つい・・・・

日々帰宅後の疲労に負けて・・・

e0191034_1901236.jpg


るるはシャンプーに行ってきました。

これはお迎えの時です。

e0191034_1922656.jpg


この時は家にミカエルがお留守番です

トリマーさんに行く時は一緒にお散歩しました。

e0191034_19103227.jpg


ミカぽんです。

いつも元気で躍動的!

るるちょ、ミカぽん

最近はそう呼んでます!

e0191034_1914429.jpg


快調に歩きます

e0191034_1918263.jpg


るんるん~

e0191034_19233987.jpg


ミカ! と呼ぶとこうして振り向いてくれます

e0191034_19252552.jpg


るるちょも振り向いてくれますが、2頭引きでカメラ持って・・・・だとシャッター押すのは大変・・・

でもるるちょはお目目ちっちゃいね~

お顔もちっちゃい

e0191034_19442424.jpg


ふたりはこうしてくっついているときもあります

喧嘩している時もあれば、おもちゃを取り合って追いかけっこしていたり

e0191034_19533211.jpg


この日はお散歩から戻って疲れたのか、とろとろ寝てしまいました

e0191034_202877.jpg


うとうと・・・・

さて

リアルタイムで書けませんでしたが

大震災

改めて心から黙とうをささげたい

2011年の2月

母が亡くなりました

それから1カ月後

大震災が起きました

母が亡くなる3日前くらいに

ノエルのリンパ腫がわかったのです

大震災が起きたとき

私は思った

母が命とられた年

ノエルまで連れていかれてたまるもんか・・・・と

e0191034_20192269.jpg


この写真は震災の翌日、獣医さんに行った時のものです

ノエくんはまだしっかりしてました

e0191034_2025184.jpg


お揃いの洋服で歩いてます

e0191034_2029282.jpg


お鼻の長~いノエくん

e0191034_20332082.jpg


るるはいつもノエくんにくっついていたね

ノエくんはみんなを癒してくれていた

ノエくんに触れると

全身がす~っと癒されるのを感じる

るるもきっとそうだった

その証拠に

ミカぽんとはなかなかそういう関係にはならない

そんなことを言っても始まらないから

e0191034_20454589.jpg


ぐたっと寝ているノエくん

e0191034_20575729.jpg


ノエくん、会いたいよ

もう一度抱きしめたいよ・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2014-03-13 20:59 | Comments(0)