愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レーアちゃん、入院・・

だいぶ更新サボってまして・・・

その間いろいろなことがありました。

現在、レーアちゃんは獣医さんに入院中です。

河川敷を散歩中に、何かが足に刺さって膿んでしまいました。

今は集中的に治療をとのことで、入院・・・・

昨日はみんなでお見舞いにいきました。

まあ面会ってことです。

e0191034_030629.jpg


家から持っていった敷物の上に座るレーアちゃんです。

e0191034_0404254.jpg


るる達を見て狂気乱舞!

今は落ち着いてゆったりと座っています。

e0191034_0502853.jpg


そこへるるがやってきてこうして横になりました。

e0191034_0545512.jpg


るるとレーアは仲良しです。

e0191034_0573861.jpg


ミカエルもいるんですが、やっぱりね・・・・

e0191034_104194.jpg


レーアちゃん、自分でこっちに移動しちゃいました。

e0191034_143358.jpg


今度はミカエルが側に寄り添います。

というよりレーアちゃんがいてあげてるって感じかな。

e0191034_18543.jpg
e0191034_1112953.jpg


これなんか、やんちゃ坊主を優しく見守ってるって感じ

e0191034_1182058.jpg


レーアちゃん、病院にも慣れて、ご飯もよく食べているそうです。

でも・・・・これが治らないと・・・・

みなさん、ショックを受けないでくださいね・・

e0191034_123787.jpg
e0191034_1253380.jpg


膿んで、組織が死んで、やっと新しい肉芽が芽生えて再生しているところです。

先生に包帯を取って見せてもらいました。

まだまだかかるそうです。

e0191034_1322859.jpg


先生、レーアをよろしく頼みますよ。

e0191034_1343137.jpg


ほぼ3時間レーアと一緒に過ごした後、1時間くらい川沿いを歩きました。

後半はるるもミカエルもくたくたのようでした。

e0191034_1382439.jpg
e0191034_1403712.jpg


こうしてシンクロして歩くようになった・・・

e0191034_1433156.jpg


豪快なシッコです・・

e0191034_145669.jpg


ミカはるるに覆いかぶさるようにくっつきます・・・

e0191034_149923.jpg



後半はるるにフレキシリードを装着。

e0191034_1513323.jpg


快調に歩きます。

e0191034_153416.jpg


さて、約2時間歩きました。

疲れたね~

e0191034_1555253.jpg


でもミカはそうでもない?

さて、このあとはドライブしてフードを買いにショップに行きました。
by aiaiaiwan3838 | 2013-02-12 01:58 | Comments(8)