愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

保護犬来ました

みなさん

いろいろご心配していただいて本当に有難うございました。

昨日からついに新たな保護犬が来ました。

e0191034_20444038.jpg


え?

あまりよく見えない?

じゃ、もう少し前を向いてもらいましょ

e0191034_2045398.jpg


そうです

チワワちゃんですね

ちょうど真上にネネたんの写真があります

ブリーダー放棄犬です

e0191034_20493297.jpg


抱っこ大好きです

e0191034_20512066.jpg


るると遊んでくれるといいな~

e0191034_20533253.jpg


よろしくね

e0191034_2055183.jpg



さて

肝心なことをを知らせしなきゃ

この子の名前は レーア といいます

7歳です

今まで名前がありませんでした

そして

子供を産むことを強いられてきました

でも、とても人が好きです

他のわんこも大丈夫です

そしてまだ一度も吠えていません

健康状態も問題ありません

じゃあ、すぐにも里親募集できますね

そうなんです

まあしばらくは我が家でゆっくりしていってもらいます

健康チェックも済んでいます

ワクチン 6種接種済み

狂犬病ワクチンも済んでます

あとは避妊手術だけです


みなさん、どうかよろしくお願いします
by aiaiaiwan3838 | 2012-11-24 21:05 | Comments(9)