愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すでに歩き始めています

〇〇〇

あれから・・・ノエルが天国に行ってから・・・

もう3カ月が過ぎていこうとしています

あの時から私の中では、時が止まってしまっています

でも、毎日の営みは自動的に行われています

朝起きて、仕事に行って、疲れて帰宅して、るるとお散歩

雨の時や深夜帰宅の時はごめんね・・・・

ノエルを思って泣くこともしばしば・・・

でも・・・・やっぱり毎日は生きるために動いている

るるはとってもおとなしく、私を常に見つめている・・・

ノエルほどに積極的に甘えてこないけど

控えめに甘えます

散歩ではダッシュします(汗)

私も一緒に走ります

ストップ&ゴーです

ダーっと走ってパタっと止まる・・・

電柱や植え込みで・・・

私の運動不足も多少は解消されたかも・・・

e0191034_21481817.jpg


さあ、お散歩行くよ

e0191034_21521431.jpg


陽の光がまぶしいね

e0191034_2155070.jpg


このお洋服、リバーシブルですよ

前の写真と裏表で着ています

清里の萌木の村のお店でオーダーしました

ノエルと同じデザインです

e0191034_2204780.jpg


お散歩のあと車でペットショップに行きました

e0191034_2212535.jpg


るるはおとなしくカートに入ってます

e0191034_22205443.jpg


おや、この写真は別の日のお散歩風景・・

日にちが前後してます・・・

e0191034_22271314.jpg


そうそう、先週と今週の2回、お散歩とペットショップに行ったんです

e0191034_22292629.jpg


お洋服試着中のるる

e0191034_22324894.jpg


どう? るる?

結局お買い上げ~しました


るる、私、これからもっともっとるるのママになっていくよ

ノエル中心だった人生

るる、君が来た時から、君はノエルを頼りにしてきたね

ノエルがいなくなってから、君は戸惑いながらも

私を頼りにしてくれているね

もっともっと、私たちはお互いに必要としていくべきだね

私も君と一緒に生きて行くね

ノエルが残してくれた君だからね

e0191034_22413173.jpg


歩き疲れて小休止のるる

e0191034_2244623.jpg


くたくた?

e0191034_2247110.jpg


るるはほんとうにウサギさんみたいにピョンピョンっと走るんです

e0191034_22493531.jpg


そして・・・休憩・・・

わかりやすい!

e0191034_22514845.jpg


ご報告遅れましたが

10月10日はるるの4歳の誕生日でした

ケーキを注文してお祝いしました

e0191034_2253314.jpg


e0191034_22533448.jpg


近所のオープンカフェでるるとお茶しました

e0191034_2256188.jpg


久々の自分のブログ

こうして更新する心境になれるとは・・・・

まだまだだけど

少しずつ、私も心のリハビリができればね・・・・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2012-10-28 23:01 | Comments(2)