愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

画像無制限にしました

ノエルの奇跡の翼~そして新しい未来へ

先ほどこのエキサイトブログの画像アップ容量を無制限にしました。

そして・・・・

新しくブログを開設しましたが、とにかくこちらでもう少し頑張ってみようかな、と思いました。

ノエルは3月以降、さまざまなことを乗り越え、そしてついに天寿を全うしたのです。

最後のころは体重は3キロ台にまで落ちていました。

やせ細り、紙のような体・・・・

骨と皮だけの体・・・・

でも愛おしいノエルの体

この5か月間のことはこちらで写真をアップしながら、少しずつ思い出しながらつづっていこうかと思います。

e0191034_1110879.jpg


これは3月に獣医さんに行った時のものです。

るるは何とかノエルと一緒に乗ろうとしますね。

e0191034_11234874.jpg


診察が終わって近所の公園です。

るるはノエくんと一緒にいたいようですね。

e0191034_11343540.jpg


これは別の日の獣医さんの帰りに公園で歩いた時のものです。

このころはまだしっかりと歩けてました。

e0191034_11413083.jpg


これは獣医さんの2階の待合室です。

これはみんな3月のことです。

e0191034_11444915.jpg


家で寝ているノエくん

ぐっすりというよりぐったりです

e0191034_1147287.jpg


これも待合室です


e0191034_11493922.jpg


これも公園でのふたりです

e0191034_11523365.jpg


これも待合室、ツーショットですね

でもこうしてみると、ずっと獣医さんか近所の公園か・・の写真ですね

e0191034_11552743.jpg


こうして歩いているノエくんの姿を見ると、いなくなってしまったことがまだ信じられません・・・

e0191034_11584571.jpg


e0191034_11595759.jpg


この時ノエくんは右足に点滴の針をつけています。

たぶん嘔吐と下痢・・の治療だったかな・・

e0191034_1233626.jpg


これはきっとすごく寒い日だったのでしょうね

ノエくんは重ね着してます

e0191034_1291169.jpg


家で寝ているノエくんに・・・

e0191034_12233623.jpg


やっぱりるるがくっついてます

居心地よさそうですね

e0191034_12304621.jpg


こうゆう写真を撮っていた時、何を考えていたかというと、やっぱり記念に残そう、思いでとして残そう、という思いでした。

ふたりともいい具合にこちらを向いてくれました

e0191034_1237390.jpg


ここでるるが単独で登場です

いつもノエくんが検査や治療でいない時、ひとりだけの写真を撮ってました

e0191034_12425527.jpg


これもまた獣医さんの前で、開院を待っている間に歩いています。

もう3月30日ころになってます

e0191034_12485079.jpg


これはるるの洋服が変わっているから、ちょっと暖かい日だったかな

e0191034_1251321.jpg


これはきっとノエくんが検査でいない時のるるですね

私にしがみついてますね

e0191034_12593975.jpg


ノエくんはもう、ちょっと動くと疲れてしまいます

e0191034_1311188.jpg


ノエくん、なんだか下を向くことが多かったね・・・・

でもこのころはまだ元気だったね

e0191034_13153380.jpg


意欲満々の目です・・・

e0191034_13191715.jpg


そして、私をしっかり見てくれている目・・・・


まだまだたくさんの写真があります。

そして今日アップしたのは3月に撮った写真の一部です。

こうして順番に写真を見ながらノエルとの日びを思い出していきたいと思います。

今日はここまで・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2012-08-18 13:27 | Comments(8)
コチラ

コチラにブログを引っ越しました。

ただ、まだ使いづらくて・・・・


8月2日(木)の午前11時半頃、長い闘病の末にノエルは天寿を全うしました。

詳しくは新しいブログに書きました。

8月3日(金)の16時過ぎ、荼毘にふしました。
by aiaiaiwan3838 | 2012-08-18 03:50 | Comments(0)