愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと3月!



抗がん剤を飲ませてから一週間・・

2~3日前から下痢気味のノエくんです。

そして一昨日はるるのカリカリを食べて・・というか飲みこんで嘔吐・・(涙)

今日はお散歩していたら知人にばったり・・

それで寒い中立ち話をしてしまった・・・ごめんよ~

ノエくんはヨタヨタ歩きですが、その上何度かつまずきます・・・

そうです・・なんでもないところで足ががくっとなって、体を支えられなくなるのです・・・


このようにまたブログ更新してしまっていいのかな~

しばらくお休みするって宣言しておいて・・・・

ノエくんが良くなったわけではありません。

ただ、今二人は熟睡中・・・・!


ノエくんは6、7キロ・・・・

るるは5キロ・・・(最近ちゃんと計ってないけど)


二人の体重の差が無くなってきた・・・

ノエくんは体重以上に全体のお肉や筋肉が落ちてきてます。

背中なんてがりがりです。

抱っこすると本当に小さい・・・

私の口を舐める力で、調子がどうかがわかります。

最近は弱弱しい・・・・

e0191034_2151154.jpg


ノエくんです

獣医さんではちょっとは元気になります
e0191034_21531794.jpg

さて、相変わらずのるるです

実はまだ喉のかすれが完全には治っていません・・・

e0191034_21554991.jpg

ノエくん、先生に許可をもらってトリミングできました!

でも・・・・もう立っていられなかったそうです・・

トリマーさんはとってもよくやってくれるんです。

本当ならこんな高齢で病気持ちの子は断られる場合も多いのに、できるだけ体の負担のないように

2人がかりで短時間で終われるようにやってくれています。

だから、るるとは別の日にしています。

トリマーさんは2人しかいないためです。

e0191034_2232082.jpg


いつもくっついている2人・・・

というより、るるがくっついてくるのです。

御覧のように、ノエくんの口元は炎症が治らないままです。

毎回消毒して薬をつけているんですけどね・・・・・
e0191034_2271475.jpg

私のベッドで眠るノエくん・・♡

この無防備さ・・

最高の幸せ!

そう

私の幸せ!

ノエくんがいる幸せ!

e0191034_22134553.jpg

ぼくもいるんだけど・・・・・・・

そうそう、君は常に私とノエくんの間に入ってくるからね

忘れるわけないでしょ

e0191034_22175857.jpg


でもなんか・・・背後霊みたいだな~


みなさま たくさんのお気づかいと励ましのコメントいただいて感謝しています!

更新出来る時にはします!
by aiaiaiwan3838 | 2012-03-03 22:25 | Comments(6)