愛犬ノエルとの日常と保護犬へのかかわり

by aiaiaiwan3838

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

総括しなきゃ

忘れてました

おこがましいけれど

ささやかな我が家の自慢です・・・

病気の老犬・・・ノエルをかかえながらも

かけがえのない命を預かって、次の家族に引き継ぐお手伝いができました

これもすべて

ノエルのおかげだと思います

まず・・・・・

数年前の捨て猫兄弟のことは外して・・・・・


第一番目は・・・・・・・

この子です


e0191034_21342222.jpg

2年前、知り合いのボラさんからのメールでSOSが・・・

多頭飼育から逃げ出した数匹がセンターへ・・・・
このままでは殺処分になるところを
スマイルドッグのトラママさんにお願いして
全頭救出していただきました!
私ひとりではせいぜい1頭しか引き受けられなかった・・・
それを
トラママさんがすべて引き出してくださいました

この子、さとるはそのうちの一頭でした
我が家で預かりをしました

そして・・・・
e0191034_21422765.jpg

13歳まで、私だけと暮らしてきたノエくんが

このチビチビを受け入れてくれました
威嚇することも
下痢したり吐いたりすることもなく
ごく普通に受け入れてくれました

e0191034_21471967.jpg

そして、この子さとるは、我が家に迎えることとなり、るるになりました!

二番目は

e0191034_21511785.jpg

なんと子猫ちゃんです!

職場の近くで保護されたノラの子猫でした

名前はナナ

我が家に連れ帰って、お世話して約2カ月
都心の立派なマンションにお住まいの若夫婦の3女として迎えられました

名前はニコちゃんになりました

いまではこんなに立派なお譲さんになりました!
e0191034_21552026.jpg


さて
三番目は・・・・
e0191034_2211373.jpg

ネネたんです!

この子を保護するにいたったことには少し説明が必要ですね
個人ボラさんのブログに、センターレポが載っていました
その中で、繫殖屋のおばさんが笑いながら捨てに来た、という説明がありました
4匹のチワワ・・・
みんな小さくて可愛い・・・
でも、体はぼろぼろ・・・
そのうちの一匹には引き受け先が決まっているとありました
その写真を見て、何とか一匹でも預かれないか、と思いました
それで、個人ボラさんに連絡をとりました
一度一緒にセンターに行ってくださることになりました
そこで、どの子にするかを決めるためです
e0191034_2292088.jpg

一般の収容部屋ではなく、鑑定室というところにいました

手前の左側の子は、いまでは、のぞみちゃんというお名前で幸せに暮らしていますよ!
右側の子はうめしゃんといって、一番先に家族が決まった子です!
その後ろはペギーちゃん、そして後ろの黒っぽい子がネネたんです
e0191034_22145584.jpg

右側で下向いているのがネネたんです・・・
そして・・・
もう一匹
心に残っているのがこの子
e0191034_22175662.jpg

体を小刻みにぶるぶるふるわせていました・・・・
もう検疫が終わって、いつでも引き出し可能であること
そして、この子の心を、アニマルコミュニケーターさんが見て、緊急に引き出しが必要だとのこと・・
でも、私は躊躇してしまいました・・・・
病気のノエルのことが頭がよぎってしまったのです・・・・

この子はその後、優しい個人ボラさんのおかげで引き出しされました
お名前を、マリアちゃんといって、今は幸せに暮らしています

e0191034_22251293.jpg

収容部屋の子
e0191034_22255658.jpg
e0191034_22265825.jpg

みんな助けてあげたかった・・・・
自分の無力を感じる瞬間です

さて、ネネたん・・・
e0191034_22313033.jpg

あたし、お医者さんでも平気よ!
e0191034_22333437.jpg

みんなで
伊豆高原に行きました!
e0191034_22365344.jpg

伊豆高原のわんわんパラダイスホテルのドッグランで記念写真!
e0191034_22415515.jpg

ドッグカフェでサンタさん!
e0191034_22441652.jpg

獣医さんの待合室で
e0191034_22476100.jpg

さて、ここはスマイルドッグが北杜市に移る前のトラママ邸です
この日、ラミーちゃんのお見合いがあるというので、我が家も出かけたのです
e0191034_22551015.jpg

幸せそうなラミママ一家!
e0191034_22584111.jpg

さあて、こちらはぎゅうぎゅうに乗ってしまった三人です
e0191034_2355147.jpg

そして・・・・そのまま、トライアルへ
音ねママさんと!

そして今では幸せに暮らしてます!


さて四番目は・・・・
e0191034_23171667.jpg

センターから引き出したトトちゃんです

プードルとチワワが入っているような・・・・・
e0191034_2321276.jpg

こちらは引き出し直後のトトちゃん
もしゃもしゃで何犬かわかりません
e0191034_2325463.jpg

ううん・・・・・
わかりませんね~
e0191034_23271761.jpg

獣医さんです
e0191034_23295529.jpg

お顔をチョキチョキしたんです

さて、この後ノエくんの体調が悪化・・・・
個人ボラで、たびたにお世話になったさだ母さんのご厚意で、トトちゃんのお世話を引き継いでくださることに

なりました

トトちゃんはぺぺちゃんとして今は幸せに暮らしています

e0191034_2339269.jpg

優しいさだ母さんに抱っこされて・・・・

ぺぺちゃん、ちょっと不安そう・・・

でもこのあと、大きな幸せをゲットしました!

さだ母さん、本当に有難うどざいました!

この後・・・・

ノエくんが高熱を出して意識不明となったり・・・・

とにかく、今はノエくんの看病に集中しなければいけないのですね

これからも自分の出来ることをやっていきたいと思っています




そうこうしているうちに、もうあと15分ほどで新年ですね


よい年でありますように!
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-31 23:47 | Comments(2)

今年最後のお散歩!

やっと、やっと・・・2011年が終わる~♪

e0191034_20445584.jpg

 
昨夜の二人・・・・

なんとるるがノエくんに頭をくっつけてます
e0191034_20455725.jpg

そして、こんな風に舌をチョロ見させてます
e0191034_204810100.jpg

二人ともお疲れ様・・・・・・
e0191034_20492072.jpg

さて、今日は夕方いっしょに散歩に出ました
e0191034_20504453.jpg

ごくごく近所を歩きました
e0191034_20523332.jpg

るるも嬉しそうに歩きます
e0191034_205726.jpg
e0191034_20572917.jpg
e0191034_20574918.jpg
e0191034_20581795.jpg

ノエくん、今年も私といっしょにいてくれて有難うね
e0191034_20594275.jpg
e0191034_2101116.jpg

e0191034_2104275.jpg

るる、君もね。
ノエくんを守ってくれて有難うね
e0191034_2122861.jpg

ああ・・・・
2011年の最後の陽が落ちてくる・・・・
明日は、希望に満ちた新年の幕開けだ!

そして・・・・
明日、元旦から獣医さんへ通院だ~

皆様、今年一年、有難うございました!

来年も、私たち一家の成長を見守っていてくだされば幸いです!


では、良いお年を!!!
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-31 21:05 | Comments(0)

思うこと・・・・

あと1日と2時間足らずで今年も終わり!!!

来年2012年はきっと、きっと良い年になりますように!

絶対にそうでなくちゃ!!!

1年が経つのは早いですね・・・

だから、何があっても絶望はしてはいけませんね

今日も明日も、辛いな~と思うことがあっても

時間は淡々と流れていくようです

2年前に義姉が急死した時

お坊さんが言っていた言葉

・・・・人生はいつ何が起こるかわかりません

だからこそ、人は毎日を一生懸命生きなければなりません・・・・・


そうなんですよね

私も人生中盤をすぎました・・・(本当はもっと・・・えへへ)

これまでは自分中心に生きてきました

たいした努力もせず・・・・

本当にマイペースな生き方・・・・

興味のあることには夢中になったけど

とことん追求できずに終わる・・・

夢はたくさあったけど・・・そして今も・・・

でも実現することもなく・・・・

少しだけは実現したかな・・・・

でも結局、自分のできる範囲でしか生きられないってことですね

実現したことの一つに

わんことマンションに住むっていうのがあります

これ、小学校か中学校の時の夢です

なぜマンションかというと

その当時はマンションはあこがれの住まいだったから・・・

そして、もうひとつの夢は、クラシック歌手になること

これは・・・半分だけ叶いましたね

でも、これを追求すると、限りなくお金がかかるんです・・・

そして、時間も・・・・・・

当然、定職を持ってしまうとできません

そして、なかなか歌だけで食べていくことは無理です

そして、不安定な収入・・・・

これでは何もできません・・・・・

ものすごく努力して、才能があったにしても

大成するにはそれ以外の何かが必要です


まあ、私がノエルを家族に迎えた時に、人生の方向が決まってしまいました

糸の切れた凧になりそうだった私を、地に足をつけた人生に引き戻してくれたのです

もしノエルがいなかったら、と思うとぞっとすることがあります

e0191034_2305652.jpg

今年の1月
e0191034_2335398.jpg

2月19日です
e0191034_2351889.jpg

2月27日です
e0191034_237429.jpg

3月12日です
e0191034_23214361.jpg

3月のバスツアーです
e0191034_232428.jpg

4月です
e0191034_2328284.jpg

5月10日、ノエくんの誕生日です
e0191034_2331599.jpg

6月27日です
e0191034_2334857.jpg

同じく6月27日です
e0191034_23355815.jpg

7月です
e0191034_23385660.jpg

8月です
e0191034_2340015.jpg


8月です
e0191034_23424498.jpg

9月です
e0191034_23441739.jpg

9月です
e0191034_2346159.jpg

10月です
e0191034_23471523.jpg

10月です
e0191034_23491760.jpg

11月です
e0191034_2350725.jpg

12月です
e0191034_23513522.jpg

12月です
e0191034_01545.jpg

12月です
e0191034_031476.jpg

12月です
e0191034_061658.jpg

12月です
e0191034_084624.jpg

12月です

なんだかあっという間ですね

もちろん、この間には母の葬儀もありました

あえて載せませんでしたが・・・・


とにかく

あと24時間で

待望の新年が来ますよ!

新しい世界が!
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-31 00:14 | Comments(2)

あと2日・・・・

昨日は午後散歩にいきましたが

つい長い時間歩かせる結果となり

今日は一日休養を取らせることにしました・・・・

ノエくんが一生懸命に歩くので・・・・

つい距離を延ばしてしまいました・・・・
e0191034_18581470.jpg

さっ元気だして行こうね!

昨日の散歩のノエくんです
e0191034_18592851.jpg

るるはふんふん・・・と鼻泣きしながらぐいぐい前へ走って行きます(汗)

でもいつもこちらを気にしているんです
e0191034_1925634.jpg

ノエくん、張り切っちゃったのね・・・・

このあとずっと頑張って歩いたのね・・・

疲れたのね・・・・

e0191034_1971359.jpg

るるも意外に疲れた様子・・・・

君、若いんでしょ?
e0191034_199457.jpg

るる、本当は河川敷で遊びたかったのね~
e0191034_19111329.jpg

ノエくんはもっと疲れたよね
e0191034_19124122.jpg

ぐったりしてるね
e0191034_191562.jpg

ごめんね・・・・・
e0191034_19162119.jpg

ありゃ???
このお邪魔虫・・・・だれ?
そうそう、るるがくっつき虫になってます・・・・
e0191034_19185795.jpg

るるはぴったりくっついてきますね・・・
e0191034_19204170.jpg

大丈夫?
e0191034_19235917.jpg
e0191034_19251064.jpg

るる、君はやっぱりノエくんが大好きね!
e0191034_192820100.jpg

e0191034_19293255.jpg

さて、これは今日です

なんだか同じような写真に見えますが・・・・(汗)

家にいる時ってこんなもんです

私だけ獣医さんに出かけて、薬の追加をもらってきて、また出かけて買い物に。

ノエくんは2度もお見送りとお出迎えをしてちょっと疲れた?
e0191034_19333583.jpg

私の後ろにいたるるは、やっぱりノエくんのもとに行くんだね~
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-30 19:35 | Comments(0)

久々に河川敷!

今日はクリスマスですね

去年は母が退院して、そのお祝いをしていたのでした

でも・・・・

明けて2月・・・

脳出血を起こして亡くなってしまいました

なんという一年だったのでしょうか・・・・

そして・・・

ノエくんのリンパ腫・・・・

薬が飲めるだけ有難いことですよね

あと・・・・6日?

新年まで・・・・?

こんなに新年が待ち遠しいなんて・・・・・・

この××な年なんか

永久に葬ってしまいたい・・・・

さて

久しぶりに河川敷に行ってきました

激しい寒さ・・・(涙)
e0191034_22503694.jpg

ノエくん、一生懸命歩いてました
e0191034_22571431.jpg

るるは飛び跳ねてました(汗)
e0191034_2259421.jpg

夕方になっていて、陽もあまりささないね~
e0191034_231155.jpg

るるは笑顔で走ってます!
e0191034_2322299.jpg

ノエくんと私はゆっくりゆっくり歩きます

るるはこちらのチェックを忘れません・・・
e0191034_2344488.jpg
e0191034_2353966.jpg

るるったら・・(笑)

写真に撮ると面白いね~
e0191034_238549.jpg

あっラッキーくんです!

毎日ここで運動しているんです

こんなに短くカットしちゃっても大丈夫ですって!
e0191034_2310472.jpg

こちらは黒柴のおんなのこ!
e0191034_23121490.jpg
e0191034_23123945.jpg
e0191034_23132469.jpg
e0191034_23143520.jpg

ふたりで河川敷・・・久しぶりね~
e0191034_23161927.jpg

ノエくん、積極的に交流中・・
e0191034_2318155.jpg

e0191034_23204091.jpg

e0191034_2323947.jpg

e0191034_23244987.jpg

e0191034_23252316.jpg

e0191034_2326230.jpg

e0191034_2326526.jpg

e0191034_23272975.jpg

e0191034_23275735.jpg
おやつちょうだい!
e0191034_23282015.jpg

ダックスのマリちゃんとたわむれるるる!
e0191034_23355532.jpg

ノエくん、今日はいっぱい歩いたね
e0191034_233758100.jpg
e0191034_23382977.jpg

お友達が増えた~
e0191034_2342164.jpg

こんなクリスマスもいいね~

e0191034_23442734.jpg

e0191034_2347610.jpg

みんなお行儀よく遊んでます
e0191034_23492836.jpg

ノエくん、足は大丈夫?
e0191034_23505726.jpg

るるとちょうどよい遊び相手が現れた!
e0191034_23514561.jpg

精神年齢いっしょ?
でも、こちらのプードルちゃんはまだ6カ月!
るるは3歳です(汗)
e0191034_23525750.jpg

ノエくん、ちょっと興味もった?
e0191034_23555860.jpg

フレブルちゃんも登場!
e0191034_23574931.jpg

ノエくんは本当に積極的!
e0191034_23594820.jpg

手足がかじかんできた・・・・・
そろそろ帰りましょうよ!
e0191034_015999.jpg

e0191034_04510.jpg

e0191034_065532.jpg

by aiaiaiwan3838 | 2011-12-26 00:09 | Comments(0)
ついつい更新が滞ってしまって・・・・

先週のノエくんの通院の様子も

そのままになって・・・

今日はクリスマスイヴですね

昨日から3日間、やっとお休みがとれました

風邪をひいてしまって(私が)

どこから書いていけばよいか・・・???

e0191034_1315311.jpg

獣医さんでのノエくん

るるはトリミング中で、この日は私たちふたりっきり

ノエくんはいつも私の口を舐めてくれます
e0191034_1345898.jpg

この日は急患もなく、順調に進みました

でも、やっぱり検査に呼ばれるまで2時間・・・・・

ノエくんは退屈してしまったようで・・・
e0191034_138155.jpg
e0191034_1385836.jpg

さて・・・・

ノエくんは首の下の腫れについては前回と同様に小さくなったままの状態

1,5~2センチくらいのままだそうです

後ろ脚の腫れはそのまま・・・・

よって、さらに今の抗がん剤を続けていくこととなりました。

19日(月)の夜に投与

昨日は緩いウンPとなりました・・・・・・・

体重は6、8キロ・・・・・・・

やせたね~

8キロあった時もあるのにね・・・・

e0191034_1485766.jpg

ノエくん、もう少し私のもとにいてね

あわてて行かなくてもいいんだよ

せめてもう一年はいてね

一日の大半は寝て過ごしているし、もう一緒の遠出は無理だけど

なにも遠くに行かなくても

私と一緒にいるだけで

十分満足しているよね?

私だってそうだよ

君と一緒でなければ

なんにも楽しくないよ

君との時間を過ごしたくて

いろいろ出かけたんだからね
e0191034_1533575.jpg

帰り道・・・

この日は途中までこうして歩いていきました
e0191034_1564993.jpg
e0191034_157306.jpg

前日まで雨だったので、久々のお天気のこの日・・

日差しは強かった・・・・
e0191034_205159.jpg

戻ってきたるる・・・

家の中に飛び込んで

いきなりうんPをしちゃった・・・・

ずっと我慢していたみたい

e0191034_225020.jpg

いつも僕だけでトリミング・・・・

なんでノエ兄ちゃんは一緒に行かないの?
e0191034_244786.jpg

ノエくんと同じリボンですね!
e0191034_254185.jpg

るるはやっぱりノエくんにくっつきます
e0191034_28542.jpg

e0191034_294331.jpg

ノエくんは嫌がりもせず・・・・・・
e0191034_21177.jpg

るるは一番安心するのがノエくんのところだね
でも・・・・
しつこいとノエくんはそっと体を移動させます
e0191034_2153348.jpg

ゆっくり寝たい・・・・・・・・
e0191034_2171280.jpg


じゃ~ん!!!

こちらは

昨日らみままさんから送っていただいた、わんこ用のクリスマスケーキです!!!!

いつもいつも心のこもった贈り物をいただきまして

本当に恐縮しております!

今日、半分ほど平らげました!(ノエルとるるです、もちろん!)

とっても美味しそうなので、つい私も手を出してしまいそうでした・・・・

e0191034_2254686.jpg

早くちょうだい!

まってまって・・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-25 02:26 | Comments(0)

風邪引いた~

皆様、ご心配おかけしました・・・

なかなか更新できずにいます・・

理由は、体力が・・・・・・×××・・・・

そして・・・ついに今夜から発熱・・・・

毎日の仕事で精いっぱい(涙)

あと酷い頭痛と吐き気はおさまりましたが、右の首と肩の痛みは相変わらず・・・・

原因も今一つはっきりしません

さて、昨日はノエくんの通院とるるのトリミングでした

e0191034_312684.jpg

今日はるるがいないね

私たちだけね♡
e0191034_3151042.jpg

途中までバギーには乗らずに歩きました!
e0191034_3185272.jpg

でもやっぱりよたよたなので
途中でバギーインです
e0191034_3223365.jpg

すでに一階は満員
で、二階へ

ここで私、体力限界・・・・

この続きは明日しま~す
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-20 03:25 | Comments(0)
一昨日のこと

あまりに右側の肩、首が痛いので

整形外科で痛み止めと睡眠導入剤をもらい、夜飲んで寝ました

すると

昨日の朝

起き上がれません(汗)

そして

猛烈な吐き気・・・・・

なんとか立ち上がり、歩こうとすると

がくっと倒れそうになります・・・・

職場に電話して

時間休をもらい

何とか回復するか、と待っていました

しかし

その兆し無し・・・・

その後

再度電話して

それも

床に座り込んで・・・・

結局一日休むことに・・・(涙)

ああ・・・・貴重な有給休暇が・・・・(涙)


激しい頭痛と吐き気のために

一日ベッドで過ごすしかなく・・・

あ、もちろんノエくんとるるのご飯は何とか必死に作りました・・・

わたしはほとんど何も口にできず・・

そして今日です

何とかふらつきながら出勤(大泣)


なんと、今日は午後から出張だった・・・・

池袋まで・・・・

そ・し・て・・・・・

何とか・・・何とか無事にたどり着いた私・・・・(うううううう・・・・・・)

吐き気は続き、頭痛も・・・・・・・

一体どうしたんでしょう・・・???

一瞬、脳梗塞になったかと思いました・・・・・

飲んだ薬は・・・ロルカムという痛み止めと、マイスリーという睡眠導入剤・・・

まったく・・・

薬が合わなかったのかな・・・・???


ところで・・・・・

ノエくんは最近、食欲がすごいのです

反面

体の筋肉は落ちてきてます・・・・

まるで、そのスピードを和らげようとしているかのようです

目があまり見えていないかのように、

おやつなどをもらう時には

勢いあまって

私の手をかんでしまうこともあります

かむといっても

おやつを口にいれようとしてなので、仕方がないです。

それよりも

ノエくんの生きる意欲はすごいものがあります

その頑張りに

私も応えていかなければ、と思います・・・

だから

具合が悪くなったりはできないのですよ・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-15 21:35 | Comments(6)
昨日今日と、久しぶりに何にも予定のない日でした

昨日はちょっと寒かったけどお散歩にでかけました
e0191034_17534626.jpg

昨日の午前中はまったりと過ごしていました
e0191034_17544641.jpg
e0191034_17553888.jpg

るるはやっぱりノエくんにくっつきます
e0191034_17562049.jpg

ノエくんは一日の大半を寝て過ごしてます
e0191034_17572683.jpg

ふたり一緒だと、なぜかるるが一番いい場所をとります・・・・
e0191034_1814591.jpg
お外行くかい?
行く~!
e0191034_1823942.jpg

ちょっと寒かった・・・
ノエくんはつなぎの上にもう一枚上着を着てます
e0191034_1851112.jpg

おやつに夢中になるノエくん(涙)
生命力にあふれていてとっても嬉しいよう~(涙)

ほら、こんな感じです
e0191034_1865161.jpg

るるは若いからつなぎを一枚だけですよ
e0191034_1874714.jpg

昨日のるるは、いつものようにぐいぐい引っ張ることはなく、割とおとなしくノエくんと並んで歩けました
e0191034_18105058.jpg
もう陽も傾きかけていました
こうして見ると、ふたりの間の絆・・・・というのか空気感みたいなものを感じるんですね~
e0191034_1814214.jpg
e0191034_1815985.jpg

でも・・・
e0191034_1816640.jpg
やっぱり・・・・・
e0191034_18164827.jpg
ばらばらになります(汗)
e0191034_18184848.jpg

ノエくん、とっても積極的に歩いているのですが・・・・
時々、なんでもないところでつまずきます
e0191034_18195992.jpg
e0191034_18202416.jpg
e0191034_18211356.jpg

また合流します
e0191034_18221863.jpg

大通りに出ると、いちょうの葉がどっさり!
e0191034_18231295.jpg

るるは興奮して匂いくんくん・・・
e0191034_18235915.jpg
e0191034_1824555.jpg

良い匂いがするのかな?
e0191034_18255898.jpg

いちょうの葉っぱの始末って大変です・・・
掃いても掃いても風で飛んでしまいます
e0191034_18282129.jpg

るるはもっとここで遊びたい様子です
e0191034_18312321.jpg

ノエくんが寄り道です・・
ここはどこでしょう?
e0191034_18321674.jpg

ケンタッキーのお店です
良い匂いがしたのでしょうね
e0191034_18331395.jpg

さあ行きましょう!
e0191034_18341399.jpg
e0191034_1834463.jpg
e0191034_18355191.jpg

るるはイチョウの葉で遊んでます
e0191034_18365138.jpg

ノエくん、途中で疲れてしまって抱っこで戻りました
e0191034_18384632.jpg

さて
これは今日のるるです

ちょうどノエくんがトリミングに行ってしまった直後です
e0191034_1840777.jpg

るるはノエくんが連れていかれて不安そうです
e0191034_18405382.jpg

ノエ兄ちゃん、いない・・・・・
e0191034_18413465.jpg
e0191034_1841595.jpg

ずっとしょんぼりしていたるる・・・・
e0191034_18424434.jpg
e0191034_18431096.jpg
e0191034_18433935.jpg

いじけている・・・・・
e0191034_1844188.jpg

かわいそうなくらいに大人しくて不安そうです
e0191034_18452937.jpg

ノエ兄ちゃん・・・・・・・
e0191034_18461750.jpg

お帰り~!

ノエくん元気に帰ってきました!

トリマーさんはノエくんの体力を考えて早く終わらせてくれました
e0191034_18474556.jpg

なんかちょうだい!

トリマーさんからのクリスマスプレゼントです!
e0191034_1849173.jpg

ほら!おやつの詰め合わせ!
e0191034_1850739.jpg

そしてこれはおもちゃの入ったるる用の詰め合わせ!
e0191034_1851862.jpg

るるにいただいたおもちゃです1
e0191034_1852373.jpg

こちらがノエくんが夢中になったおやつ!
e0191034_18533033.jpg

ちょうだい!
e0191034_1854459.jpg

はやくちょうだい!
e0191034_18544260.jpg

ノエくん、おyあつに夢中!
嬉しいよう~
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-11 18:55 | Comments(2)

今日のノエくんとるる

e0191034_23424933.jpg

るるはいつもノエくんにくっついてます
e0191034_23465144.jpg

ノエくんはほとんど寝てます
私が動くとついてきますが・・・
e0191034_23451840.jpg

ノエくんがいるところにいつの間にかやってきて丸まってます
e0191034_23485586.jpg

カメラの起動する音ですぐ起きてしまうるる
e0191034_23503834.jpg
e0191034_23511526.jpg

ノエくんに埋もれて居心地よさそう
e0191034_2352236.jpg

ノエくん、よく寝てます
e0191034_23525737.jpg

ちょっと窮屈そうなノエくん
e0191034_23544572.jpg

るるは時々意地悪しているような時があって・・・・・
e0191034_23553349.jpg

でも こんな寝顔を見ると、みんな赦しちゃうね
e0191034_23573586.jpg

ノエくんは無条件ですべてOKよ!
e0191034_23591893.jpg

ね!♡
e0191034_01988.jpg

るるもね!
e0191034_02292.jpg

結局仲は悪くはないふたりです
e0191034_041437.jpg

ノエくん、ありがとうね
るるのこと
受け入れてくれて・・・・

そして

お腹の調子

大丈夫そうでよかった・・・
by aiaiaiwan3838 | 2011-12-08 00:06 | Comments(4)